Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

弾丸ツアラー維水志 宮城へ行く!

よし!決めた!

単身さんに会いに、仙台へ行こう!


せっかくのブロンズウィーク(1ヶ月遅れのゴールデンウィーク)。

なんか刺激的なことをしたい!

いろいろ考えて思いついたのがそれだった。


どーなるかわからんが、とりあえず「思い立ったら即、行動」で。


・・・・・。


いつもの悪い癖だ。


お、今までで一番短い記事かも。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「また無謀なことを・・・・」「が、がんばれー」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事

Category : ON Ninja400R 影丸
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

GASHOB says..."こんばんは"
ほういちさん GASHOBです。

仙台ですか。
いいじゃないですか。
片道400キロ強ってところでしょうか。
仕事を休めるなら、着いていきたいところですがね。

今は風邪を治しま~す。
2012.06.01 22:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。

> 仙台ですか。いいじゃないですか。片道400キロ強ってところでしょうか。

いやいや、GASHOBさんにとっては・・・・ですよ。私には未知の世界です。

> 仕事を休めるなら、着いていきたいところですがね。今は風邪を治しま~す。

お大事にしてください。
2012.06.02 01:15 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
いつのまに、こんな記事を!!
しまった、浮かれて見落としてました(^_^;)
2012.06.02 08:06 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> いつのまに、こんな記事を!!しまった、浮かれて見落としてました(^_^;)

いえ、ホテルでインターネットが使えると思って準備しておいたんですけどパソコン持ってないとダメだったんで結局帰宅してからアップしたんです。
2012.06.02 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/430-a7060a43