Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

大型免許取得へGO!

さあ、出かけるぞ!

DSC_3831.jpg

大型免許を取りに!

DSC_3829.jpg

気合十分だぜ!

DSC_3833.jpg

GO!

GO!GO!!

DSC_3835.jpg

Ninja400Rに乗ってるとこーゆー姿勢なのだ。

DSC_3837.jpg

30メートル手前からウィンカーだ。直接目視だ。

DSC_3838.jpg

ヒュ~!きれいにカーブを曲がるんだ!

DSC_3839.jpg

それにしても今日は天気がよい。ちと寒いが。

DSC_3841.jpg

余裕あるぜ!

DSC_3846.jpg

目的地は間もなくだ!









DSC_3847.jpg

DSC_3848.jpg

DSC_3850.jpg

DSC_3851.jpg


で?


DSC_3852.jpg

DSC_3853.jpg

ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!


まあもうこの年だからね。大人ですもん。無理はしませんぜ。

一発試験をご期待された方、がっかりさせてしまい申し訳ございません。 人( ̄ω ̄;) スマヌ


見栄はってもしょーがないし、何よりも早く免許を取りたいので、確実で安全な教習所を選択しました。

支払いのときだけは閉口だった。ネット割引の三千円があってもトータル101,400円なり。(^_^)/~~

すっかたなかんべ~。もう腹をくくったのだ。またがんばって働こう!


それを過ぎると・・・。


「教習所だと感動が薄い」なんてだれが言った?(自分です)関連記事

もう、どっきどきのわっくわくーっ、なんですけどー。


なんだか知んないけど教習診断の時間を2時間も間違えちゃったあ、はは。

だいじょぶかな、こんなんで・・・・。


早速、明日から1時限目が始まります!

が、例によって「ひっぱり野郎が現れた!」ですから明日の報告予定は教習診断です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)
「一発試験じゃなかったんかー!?」「教習診断のレポなどいらん」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

たいぞう says..."入校おめでとうございます。"
こんばんは~。
いよいよですね~。
頑張ってください。
順調に行けば、GWには、大型ライダーですね!

2012.04.08 22:03 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
さすが、決断はやっ!!
楽しみですよ~
実況並みのレポートを期待します。
がんばれ!!
奥さま!!
「そっちかよ!!」
って今言いました?
2012.04.08 23:02 | URL | #- [edit]
GASHOB says...""
ほういちさん
こんばんは GASHOBです。

え~!!!
まさかの自動車学校。
てっきり、二俣川までの道のりだと思っていたですよ。

ま、確実は確実ですけどね。

ほういちさん、免許とったら、速攻で大型買いそうだからな~
置いていかれそうだ(苦笑)
2012.04.08 23:33 | URL | #- [edit]
kazu says...""
あははは、
さて、バイクは何にするのかなぁ(笑)
レポ、楽しみです
2012.04.08 23:38 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."たいぞうさん"
こんばんは。
ありがとうございます。これで何とか試乗会には参加できそうです。

> 順調に行けば、GWには、大型ライダーですね!

そうなんですけどGWは毎年あまりでかけないんです。その前に1度レンタルバイクででも出かけたいと考えてます。
2012.04.08 23:49 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
> がんばれ!!

ありがとうございます。ブログはいつものように長い文章になりそうです。

> 奥さま!!

あ、実際、ブログの写真はたまたま用事があってお義母さんの運転でマイハニーが撮影したものです。なんか毎日見に来るって言ってましたから彼女にもがんばってもらいましょう。
2012.04.08 23:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."GASHOBさん"
こんばんは。続けてありがとうございます。

> え~!!!まさかの自動車学校。

期待通りの反応をありがとうございます。やっぱ「楽・早」には勝てませんでした。

> ほういちさん、免許とったら、速攻で大型買いそうだからな~ 置いていかれそうだ(苦笑)

いえいえ。それだけは絶対ないですって。ですから試乗会にいっしょに行きましょう。
2012.04.08 23:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
いやいや、バイク購入は当分ないですって。試乗会&レンタルバイクのレポでお楽しみください。
2012.04.08 23:57 | URL | #- [edit]
マイティー says...""
確実な道を選ばれましたね。早くもVTとはお別れで1000と400のNinjaコンビが誕生でしょうか?それとも町乗りに400、遠出にZX14の豪華二本立て、ウラヤマシ過ぎる。タンクが小さいのを除けば、ハーレーは北海道ツーリングには最適ですよ。
2012.04.08 23:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マイティーさん"
いえいえ。なぜ皆さん私が大型バイクをすぐ購入すると思われてるのかわかりませんが、それは当分ないです。宝くじでも当たれば話しは別ですが。
マイティーさんがおっしゃるのは理想ですねー。でもVTRと大型になるんじゃないかな。車検ないし。

> タンクが小さいのを除けば、ハーレーは北海道ツーリングには最適ですよ。

そうそう。北海道とか走るならハーレーはいーでしょーねー。
2012.04.09 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/383-35dcf7a8