Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

クイズ「いみな~し!」

さあて、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!クイズ「いみな~し!」だよー。

ほい、そこいくお兄さんお姉さん、騙されたと思ってちょいと寄って見ていっちゃあどーですかい?

って騙されるなら嫌に決まってますがな・・・。

怪しい呼び込みはともかく・・・・


いえーい(σ´Д`)σ オゥイェ-♪ 単身ライダーさんの真似して前からやりたかったクイズを出すときが、


来たあーーー!


ってか、もうすでに予想をされてしまった方々も多数いらっしゃるのですが改めて・・・・。

『さて、いよいよ明日、影丸の相棒となるバイクは何でしょう?』

というのがお題です。4択です。以下の中から選んでください。

1.ニーハンならこれだっ!VTR250!
VTR2502.jpg

2.初心者にはもってこい!CB400SF Revo!
CB400SF2.jpg

3.本人が一目ぼれ!ZEPHYR χ! 
ZEPHYR χ2

4.上記のいずれでもない




正解は10月9日(日曜)夜中には更新する予定でごわす。

お楽しみに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


なお、タイトル「いみな~し!」が示す通り、正解されても何もございませぬゆえあしからず・・・。

阿呆な筆者につきやっておくんなさいまし。


では、

明日とりにいって参ります!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑「なんかくれんなら答えてやる」「だれも答えてくんなかったらどーすんだ?」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ

関連記事

Category : HONDA VTR
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

単身ライダー says...""
それでは 回答させていただきます。
やはり、ここは
三択の女王
竹下景子に全部!!

と思ったのですが、持ち点がないので
篠沢教授的回答で
4番 カタナ400
2011.10.09 09:41 | URL | #PDr/7ZZc [edit]
単身ライダー2号 says...""
衣装のラインが一本増えただけでわかりにくいけど、単身ライダー2号だ

私は 原たいら に全部
答えは CBだ!
2011.10.09 22:09 | URL | #- [edit]
says..."単身ライダーV3"
あーかい あかーい
赤い仮面のV3です。
答えは もちろん。

4番 サイクロン号

これしかない!
2011.10.09 22:15 | URL | #- [edit]
ちゃおドン says...""
CBに一票!です。^^
2011.10.09 22:46 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダーさん
そうきましたかあ。どーでしょ~?
そーいや篠沢教授って結局何の教授だったんでしたっけ???
> 4番 カタナ400
車名までご指摘か。当たったら10万点超えちゃいますよ。
2011.10.09 23:36 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダー2号さん
はじめまして!こんばんは!いやあ、困ったときの2号、さすがです。回答者が一人だけだったらどーしよーかと思ってました。さてどーでしょう?
> 私は 原たいら に全部 答えは CBだ!
原たいらさんの漫画ってのもこれまたあの宇宙人的正解率ほど印象に残ってないですよねー。
2011.10.09 23:39 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダーV3さん
きたーっ!V3!待ってました。カメバズーカやっつけてからの登場ですね。
> 4番 サイクロン号 これしかない!
ある意味、われわれ世代はこれの影響が少なからずあると思うんですね。さて正解は・・・?
いやあ・・・きっとお寒い中、ありがとうございます。貴重な携帯の電池を使ってくださり申し訳ありません。ありがとうございます。
2011.10.09 23:41 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> ちゃおドンさん
こんばんは。あ、ありがとうございます。うう・・。
2011.10.09 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/293-949bc891