Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

多忙未華子

こんにちはー。多忙未華子(たぼみかこ)でーす。

いまぁ、デカワンコで人気がでてぇ、結構忙しくなっちゃったんですう。

本物はこちら多部未華子(たべみかこ)

冗談はさておき、この子、決して美人てわけじゃないんだけど、なんか愛嬌があってかわいいよなあ・・・。いまどき二重でもないのが「ざ~んし~ん」で、いーのかも。


それもさておき、

できあがった8月のスケジュールを見て愕然とした。

休みが4日しかない・・・・。

しかもほとんどが8時間以上勤務である。

多忙すぎる・・・。

これから本格的な夏を迎えようというのに。暑さでかなりの体力消耗が予想できよう。

なのに調子に乗っていっぱいカリキュラムを組んでしまった。

だいじょぶか、オレ?

そうは言っても、今年は例年になく受験生をかかえているためよりいっそう気合をいれねばならない。

休んでいる暇はない。

この夏の気合によって来春の生徒たちの笑顔が見れる率が大きくかわってくるのだ。

まあもちろんがんばるのは生徒だが、そのポテンシャルを引き上げる場を提供するのはこちらの役目である。

毎年夏に行う合宿ならぬ特訓の準備も平行してやってかねばならない。

やることは山ほどある。

うーむ。頭が痛い・・・。


最近ちょっと順調になり始めたブログ更新もままならなくなるだろう。

きっとネタがないだろね。

今日のタイトルからしてこんなんですもん。


それでも「影丸との出会い1周年(9月7日)」に向けてできるだけ綴っていきたい。

・・・・いきたい。

が・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑「伏線を敷くな」「ブログにも気合入れろ」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

マイティー says...""
休みが少ないと嘆くと疲れが増すので、淡々と過ごしましょう。私なんて最近は月一しか休んでいませんよ。目指せ全員合格!なんて気張っても生徒の自覚がないとダメですね。次男は、ゲームばかりで、教材のアドバイスをいただいたのに、英検二級に落ちていました。
ヒヤリングはバッチリなので少し努力すればいいのにね。上が付いているので焦りがないのでしょう。女優さんに、鼻の下を伸ばしているうちは余裕でしょう。
2011.07.29 08:00 | URL | #- [edit]
ちゃおドン says...""
月4日の休みですか!( ̄□ ̄;)!!

ばてませんように。

合宿なんてのもあるんですね。
先生は大変だ~

ちゅーたネタが あるじゃないですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011.07.29 10:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> マイティーさん
休み月一ですか?それは危険です。もっと休みましょう。休まなくても早朝なら釣りできるのかな?
> 教材のアドバイスをいただいたのに、英検二級に落ちていました。ヒヤリングはバッチリなので少し努力すればいいのにね。
それは残念です。その努力がなかなかできないんですよね~。自分なんかその代表みたいなもんです。
> 女優さんに、鼻の下を伸ばしているうちは余裕でしょう。
確かに。余裕がなければブログ更新しないです。
2011.07.29 22:45 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> ちゃおドンさん
なんかスケジュール見ただけでバテばした。来週から地獄の1ヶ月が始まります。
ちゅーたネタかあ。動物ブログって山ほどあるからオリジナリティを出すのが大変そうです。ただ写真貼ってのっけるだけならいくらでもできるんでしょうけど・・・。更新しないいよりマシか。
2011.07.29 22:48 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
こちらも、ネタ不足の単身でございます。

もうすぐ1周年ですか、
ブログにも2年目のジンクスってありそうな気がします。
ブログネタのアイデアが出てきません。
2011.07.30 17:50 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダーさん
やはり出かけたりしないとなかなか旬なネタは得られないですよねー。
けど、単身さんならキャンプのハウツーシリーズとかやれそうじゃないですか。グッズ紹介とか。
2011.07.30 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/255-04d1baab