Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

初・自分のライディング姿

レストランのディナータイムは5時からということなので箱根神社にでも行ってみることにした。

IMG_2077.jpg

鳥居とNinja400R。

IMG_2032.jpg

道路を挟んで湖面から続く階段を暑いなか登る。正月は大変な混雑らしい。

IMG_2037.jpg

階段を上りきると・・・カナカナカナ・・ってひぐらしかよ、おいっ!梅雨が明けたばかりでミンミンゼミより先にひぐらしの鳴き声を耳にするとは・・・。日本の気候もむちゃくちゃだねー。

「この国にまだ秋という季節があったころ・・・」とかいうエヴァンゲリオンに出てくるセリフを思い出してしまった。

IMG_2050.jpg

IMG_2051.jpg

どーやらここは縁結びの神さまらしい。

IMG_2052.jpg

安産祈願の木だそうだ。

IMG_2072.jpg

ちょっとわき道に行くと、うっそうとした小さな遊歩道があった。ちっと涼しい。

IMG_2074.jpg

苔むしている。

IMG_2065.jpg

蓑虫発見!

そんなこんなで時間も5時近くなったのでそろそろレストランへ・・・と思ったがその前に・・・

せっかくだから自分のライディング姿をマイハニーに撮影してもらおう!

ホントは山道で動画を撮ってもらいたかったが、どこを撮影場所にしようか迷っているうちに芦ノ湖に到着してしまったのだった。

仕方ないんで

IMG_2092.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2094.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2089.jpg

うーむ。初めて見たけど・・・ちゃんとライダーじゃん。

やるなー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑「どーせならちゃんと場所を選べや」「動画はどうした?」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ

関連記事

Category : ON Ninja400R 影丸
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

マイティー says...""
維水志さん、おはようございます。最後の一枚、力が抜けてきて、いい感じで写ってますね。マスツーリングに行くと、好きな方がコーナリングフォームを撮ってくれたりしましたね。奥様もいい感じで練習してますね。中型に変更しても良さそうなくらいです。
メットは、単身ライダーさんも、タンデム用と言ってましたね。男は二つの膨らみの為には、メットを買ってしまうのです。観光地にバスや電車できている女の子はバイクカッコイイ、乗りたいと言うパターンは多いので必ずメットは持っていかなくてはいけません。
2011.07.13 10:17 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
ライディング姿
かっこいい~じゃないですか

写真撮ってくれる人がいて羨ましいです。

今度、カメラを買うときは、リモコン付きにして、

三脚立てて、近づいたら、リモコンON!

って悲しすぎる(T_T)

PS.大昔、... 六角橋に住んでいたころのことです。
 十年ひと昔と言うじゃないですか、20年以上経ってます。
  
2011.07.13 21:33 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> マイティーさん
こんばんは。お褒めの言葉ありがとうございます。マイハニーも悪戦苦闘しながらなんとかやってます。そちらも見てくださり代わってお礼申し上げます。
> 観光地にバスや電車できている女の子は・・・
なるほど。おみそれしやした。バイクでナンパなんて考えたこともないので想像できませんでした。
2011.07.14 00:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダーさん
あざーっす!
> 今度、カメラを買うときは、リモコン付きにして、三脚立てて、近づいたら、リモコンON!って悲しすぎる(T_T)
とか言って、いろいろ試すのを楽しんでるのはバレバレざます。でもでも、愛娘にパパの雄姿を撮影してもらいましょうよ。
そっか。六角橋時代も結構昔なんでしたね。
2011.07.14 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/238-416d4a9a