Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

西海子小路

3月の穴埋めもままならぬまま久しぶりの更新です。

小田原市にある西海子小路というところに行ってみた。

マイハニーが「サイカチコウジに行こう。」と言うのだがなんと言ったのか認識できなかった。

帰って来てネットで調べてみても漢字とその読み方が一致せずになおさら混乱してしまうのだった。

まあでも「サイカチコウジ」っていう響きがなんかかわいくて覚えてしまった。

何でも昔は武家屋敷があった通りらしい・・・。

マイハニーがタンデムシートから撮影。
[広告] VPS

[広告] VPS

ホントはBGMとか入れたいんだけどよくわからないので・・・。

もっと晴れてたらよかったんだけど、それでもキレイな桜でした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
↑行ってみたいねー、と思われるかたは是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kaz says...""
満開の桜、キレイだったね(*^ワ^*)
今度はもうちょっと上手に撮ろう--;
2011.04.15 00:21 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> kazさん
やっぱ専用のビデオカメラがほしいところだね。
2011.04.15 09:18 | URL | #- [edit]
マイティー says...""
やはり桜は美しい。先が見えない状況でも気が休まりますね。しかし大邸宅ばかりの通りですね。そういえば、東電の清水社長、保安院の西山氏、IAEAの天野局長、いずれもA光学園卒らしいです。
2011.04.15 09:19 | URL | #- [edit]
ちゃおドン says...""
桜並木ですね。
きれいです~。
タンデムシートからよくこれだけ撮れましたね~^^

桜は元気が出てきます。癒されました。
2011.04.15 13:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> マイティーさん
ほんの一瞬ですがそれだけにありがたみを感じます。
> そういえば、東電の清水社長、保安院の西山氏、IAEAの天野局長、いずれもA光学園卒らしいです。
そんだけ頭がよけりゃそれなりに社会に貢献しないといけないですよね。
2011.04.15 23:04 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> チャオどんさん
ちょうどクルマが来なかったので時速20キロぐらいで走行しました。喜んでくださってなによりです。
2011.04.15 23:06 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
桜のトンネル
よかね~(いいな~)

タンデムシートから撮影するとバイクも写って
よかね~(いいな~)

奥さまの撮影
よかね~(うまいな~)

キュートな声の奥さま
よかね~(うらやましいな~)


2011.04.16 23:23 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
> 単身ライダーさん
「よかね~」はいろいろな意味で使えてよかね~。
バイクの右ミラーがないのに気付きました?
2011.04.17 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/205-87c36141