Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

やっぱり頼りになるのは・・・

DSC_2439_20170721185340324.jpg

昨日の動画、実はカメラテストを兼ねていたのだ。

カメラの位置を少し内側に移動したんでそれを試した。

エンドレス録画ってのも試しながら50キロほど走ってみた。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「誰かさんが即、反応してたし・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


結果は・・・?


やっぱり風切り音がよろしくないんでボツ、かな。

まあいろいろとやってみるしかないのだ。





DSC_2435.jpg

デイトナのマルチバーに、ドリンクホルダーで使わなかったパーツを設置。

そこに維水志マルチバーホルダーを追加して完成。





DSC_2434_2017072117183918a.jpg

若干、左寄り。




DSC_2438_20170721171850d57.jpg

実はほぼ真ん中に出来なくもないのだが、タコメーターが見にくくなってしまう。





DSC_2437_20170721171850fa9.jpg

もうちっと低くして手前に寄せれば解決しなくもないんでやってみてもいーんだが、なんか、ビビり音が激しいんだよなぁ。





DSC_2436.jpg

影丸の時もビビり音はしてたような気もするが・・・。


前にレンズ廻りにスポンジをはめる、という技をkenji00さんがやっていたから、それを試すのもいーかもしれん。






DSC_2442_201707211853565be.jpg

それにしても、頼りになるのは結局、維水志マルチバーホルダーなのかあ・・・。




DSC_2440_20170721185357c0c.jpg

後は単身さんが教えてくれた、真ん中にバーを渡すタイプのやつが最後の手段、と言ったところなのだが、今はこれ以上ここにお金を費やすことはできない。




DSC_2441_201707211853577d8.jpg

となると、暫くはやっぱり維水志マルチバーホルダー、ということになるのだろうな、きっと。




DSC_2443_20170721185357905.jpg

暫く・・・?


う~む。

いやあ、このままずっとこれになりそうだ。

間違いない・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
塩ビ管復活 爆
せめて色を...
あとはチョンマゲスタイル(笑)
2017.07.22 20:09 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
色がねぇ・・・。
塗るなら普通のペンキですかね。
チョンマゲ?
そーいやそんな風にアレンジできるかも(笑)
2017.07.23 00:38 | URL | #- [edit]
kazu says...""
ん〜とね
ガチョウさんから汎用バーを外したら、差し上げますね
かなりしっかりしていますし、黒だから格好良いと思います

2017.07.23 13:33 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
あら、そりゃ助かります。
いつもありがとうございます。
2017.07.24 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1664-c629f419