Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

焚火トーク 2017初夏 竹岡式

TCガチョウ倶楽部、恒例の焚火トークです。

隊長が千葉の有名ラーメンについて語ります。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「今回も隊長節炸裂か・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


動画ソフトが起動しなくなったので思うように編集できませんでしたが、なんとかテキストだけは挿入できました。

8分程度の動画です。興味のある方はどうぞ。




笑うなー。


何よりも翌日、本人が竹岡式ラーメンについて語ったことを全然覚えてないってことが驚きである。


なので、二人が竹岡式ラーメンを食べずに解散したのは言うまでもない。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
ばはは~
黄色文字の突っ込み、最高!!
いや~ 笑った笑った
2017.06.02 23:34 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
隊長、最高~(笑)
喜んでいただけて嬉しいです!
他にも面白いのがあるんだけど公開できないのが残念です。
2017.06.03 00:44 | URL | #- [edit]
kazu says...""
あはは、
呂律が回って無い…
そして話がループしている
典型的な酔っ払いだぁ

しかし、しつこく勧めているなぁ
なんでだろ?

世の中の竹岡式ラーメンファンを敵に回してるし(笑)

塩っぱいものが駄目な維水志さんに食わせていたらと思うと…
ああ、行かなくて良かった

2017.06.03 10:34 | URL | #2WECQse6 [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
自分でも笑っちゃうでしょ?
「まずい」→「勧める」の謎がさらに笑いをそそりますね。
他にも面白いのがあるんで後日また楽しみに。
2017.06.03 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1624-47b5470c