Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

2017 TCガチョウ倶楽部 in 南房総

隊長、だいじょぶかなあ。休み、取れたかしら?

仕込み記事だからどーなってんかわからんが、一応、予定を記しておこう。



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「土曜日が休みじゃないやつと付き合うのは大変だわ・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


未だ隊長の左手の回復具合が不明のままなので、フェリーで金谷に到着後の走行距離はできるだけ控えめにしておいた。


まあこんな感じで長閑な風景を堪能しつつ、早めにキャンプ場に入って、隊長所望の昼飲みを始めることにしよう。


と、言っても、維水志はそんなに飲めないからなあ。

ソフトドリンクを合間に入れながらちびちびとやろうか。







金谷港:出発



道の駅 富楽里とみやま:早朝営業朝食



みんなみの里:休憩



フルーツ村:休憩



濃溝の滝:観光



道の駅 和田なんとかかロマンなんとか:昼食候補1



房総らーめん:昼食候補2



白浜フラワーパークキャンプ場



設営、買い出し



昼飲み開始



温泉



夜飲み開始


さて、どうなるかしら。

ちなみに珍しく天気は良好、

の、予定。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
昼のみ、そろそろ出来上がってる頃かな
天気よさそうでなにより(^-^)/
2017.05.28 16:32 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
もうへべれけで~す(*_*;
焚き火動画、面白いのができそう(笑)
珍しい天気が持ちそうです。
2017.05.28 22:59 | URL | #- [edit]
kazu says...""
焚火動画?
聞いてないぞぉ
そもそも、あんたが危なかったじゃ~ん(笑)

楽しかった
また、遊ぼうね
2017.05.29 17:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
いやいや、私は「記憶がない」だなんてこた言いません(笑)

最高でした。
休みを合せていただいてありがとうございました。
2017.05.29 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1619-0de3b328