Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

変わります

告知


「変わります」



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「一体、何が・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。




20170521x.jpg
影丸から・・・










20150521y.jpg
ロデムへ。


Ninjaよ!私は帰ってきた!!


間もなく新章が始まります。




・・・・。


新しい相棒の名は「ロデム」。

ご存じ、バビル二世の三つのしもべの一つ、黒豹の姿をしたカッコいいキャラクターから拝借。


もう1か月前から絵にあるように「ロデム!」と呼んでいるのだが、一向に姿を現す気配すらないのである。


一体いつになったらご主人様の前に姿を現すのやら・・・。


たぶん、6月中にはきっと現れるだろう。



う~む。

それにしても漫画を描くのなんて何年ぶりだろ?


幼少の頃、字は強制されて右利きへ、絵はそのまま左手で描いていたものだが、絵を描く機会がほぼなくなった現在、左手でペンを握る機会は皆無に等しいということだ。

相変わらずへたっぴなのはそのせいだということにしておく。


で、一枚目の影丸、家にあったマンガ本、バビル二世を見て描いたのだ。

バビル二世の服を忍者服に替えれば影丸である。


同じ横山光輝作品だから仕方ない。


が、彼のファンである維水志にとって、愛車をこの名で呼べるのすこぶる嬉しいことである。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
えー!
ついに!!

こんな感じのコメントでいかがでしょう(笑)
2017.05.22 08:11 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ありがとうございます。
最高に白々しくていーです(^^)/
2017.05.22 10:33 | URL | #- [edit]
kenji00 says...""
あとはロプロスとポセイドンを......
2017.05.22 12:32 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Kenji00さん"
ムルティならロプロス、R1200Rならポセイドンの予定でしたw
で、Ninjaならロデム。黒だし。
おっしゃってくださった通り、これでブログのタイトルも変えずに済みました。
2017.05.22 13:53 | URL | #- [edit]
kazu says...""
俺は排気量はステイ!
しかも最高出力は下がっちまう
だけど、今よりもずっと遠くへ行けそう
高速も間違いなく楽になる

さぁて、宮城の部員に見せびらかしツーを計画しなきゃね

倶楽部名は変えないよ
黄色い嘴のヒヨッコガチョウなのさぁ
2017.05.22 18:02 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
おお!それはいつ!?
楽しみだなあ。

私もタンデムを考慮しなければ排気量アップはしなかったでしょうね。
後、一度は大型を所有したいのが夢だったので。

そりゃもちろん!
ガチョウ俱楽部は永遠です。
2017.05.22 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1613-7bdcadc0