Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

動画に手をだす

そろそろ動画の世界にも足を踏み入れてみよう、と思って試し撮りをしてみた。

と言ってもデジカメなんで高画質高音質のものは撮れそうもないが、ブログに少しでも華を添えられればいいかな、と。

[広告] VPS


これだけ?みたいな。*:.。☆..。.(´∀`人) みじけー。

音がこもってしまっている気がするけど、こんなの一つあるだけでも味があっておもしろい。

単身ライダーさんいみたいに編集して音楽とか入れられるようになればもっと楽しさも広がるのになあ・・。→単身ライダーさんブログ

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←Click!よろひくお願いひまふ。

今日のライド:2点 昨日まで抑圧されていた反動が・・・。

今日のウェイト:76.5kg 特に変化なし。しかし夜帰宅してから食べない習慣は身についたぜぃ。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

マイティー says..."No title"
占い、当たりますね。凶でした。これで気持ち良く走っている動画を見たら、苦しい我慢の日々が続きますね。冗談はさておき、動画は低音がカットされていますね。どうしてもイヤホンの性能か、ハーレーなんかも軽い音になりますからね。でもいい音がすると刺激が辛いです。私の場合、しばらくバイクの事を忘れたいなんて言っても無駄な抵抗なのです。なんと隣の店はバイク屋なのです。
2011.02.16 10:09 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: No title"
> マイティーさん
おはようございます。この占いはあまりいいのが出ないようです。
低音がカットされてるのですか。やはりちゃんとしてビデオカメラじゃないとダメなんでしょうね。
> なんと隣の店はバイク屋なのです。
笑ってはいけないんですけど笑ってしまいました。なんという環境なのでしょう。
2011.02.16 11:03 | URL | #- [edit]
単身ライダー says..."とうとう"
とうとう動画の世界に足を踏み入れましたか!
はっきり言って、はまりますよ!!!!
やってると、あれやこれやアイデアが浮かんでくるものです。
ブログの紹介ありがとうございます。

今日の占い:大吉
あたりです。パチンコ勝ちました。
2011.02.17 01:16 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: とうとう"
> 単身ライダーさん
いろいろやってみたいし、なんかビデオカメラが欲しくなっちゃうのが困ります。
> 今日の占い:大吉 あたりです。パチンコ勝ちました。
あら、めずらし。おめでとうございます。分け前を・・・。
2011.02.17 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/158-ddd14567