Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

祝!影丸!!6周年

9月7日は影丸が維水志の元にやってきた記念の日。

おー。

ついに6年。

今日から新たに7年目のシーズンに投入するわけだ。


いやー。

こんなに長い間バイクに乗ることになるなんて。


感慨深い。



が、


現在の走行距離、23,685キロ。




1年目:5,691

2年目:5,671

3年目:5,109

4年目:5,160

5年目:755


去年までの走行距離22,386キロ。

よって、


6年目は・・・・・。





1,299キロ。

しか走ってない。



まあ家が完成したとは言え、まだ揃えなきゃいかんモノがたくさんあったり、庭の整備があったりと、実は1年が経とうとしている今現在でもまだドタバタ感が若干は残っているのだ。

ようやく最近落ち着いてきたと思ったら、自分の仕事が忙しくなり、それが済んだと思ったら、連日の悪天候である。

にわか雨とか時々雨、ってのはライダーにとっては一日中降ってんのと変わらんのである。


まあそんなんだから去年の755キロを少し上回った程度でも結構乗った部類に入るのだ。



そして今年は秋の倶楽部活動だけで間違いなく千キロは走行することになるだろう。


その後も頻繁に乗れる機会が増えてきそうである。

また年間五千キロペースに戻せるかもね。


だがまあ乗る距離が大事なのではない。

中身だな。


ここらあたりじゃ、ちょいと出かけて景色を楽しんでくるような場所があまりにも少なすぎるのである。


新たに楽しめる場所を開発する、ってのを7年目のテーマにしようじゃないか。



そうさな、景色はもう望めないから、「美味しいコーヒー屋開拓」とかでもいーかも。


こんなふうに、まだまだバイクライフはこれからなのである。



そうそう。

6周年を記念して、ついにヘルメットを新調したのだ。

その記事は現在連載中の「○○をポチる」シリーズで書くことにしよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1522-04227f22