Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

ガチョウ倶楽部通信2016秋 vol.1

ああ、やっとバイク記事が書ける・・・・。

ブログのカレンダーの日付を全部埋め尽くすため、毎日更新をしている(実際、毎日ではない)が、バイク記事の割合は、石川の打率と同じで2割を切っているだろう。

おそらくこのブログのカテゴリーが「バイク」であることを認識している読者は倶楽部員の他数名ぐらいしかいないと思われる。

アクセス解析の検索キーワードを見ても、バイク以外に関するワードがやたら多かったりする。


まあそれでも別にいーんだけれど。


さて、本題に戻ろう。


TCガチョウ倶楽部、2016秋のキャンプツーリング開催!



すでに倶楽部員には日程を御達ししてある。

例によって、維水志の休みに合わせて各自に参加可能な日を選んでもらうことになる。

三人揃うのが何日になるのかはまだ不明。


場所は・・・・、



山形中心!


これは去年未遂に終わったため、是非とも成就してしまいたい、という理由からである。


それで、だ。


企画担当はもちろん維水志なのだが、その監修は全面的に単身ライダーさんにお願いしたいと思うのだ。

山形方面のいいところを知り尽くしている彼の知恵を借りない手はない。


そーゆーわけで、単身さん、よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ


「こことこことここは絶対に行くべき」とか「宿泊地はここがベスト」的な情報だけいただければ後はこちらで何とかしますんで。


鳥海山には絶対に行きましょう!


そして隊長にはいつものように料理担当をお願いしたい。

必要な具材で現地調達できないものがあれば、それぞれで分担して持ち込むことにしたいので、「きさまはこれを持ってくるのだ」と命令をしてくださいね。


やー、北海道ツー以来、実に2年ぶりになるのだ。

まずね、再会が楽しみ。

影丸もガチョウさんや虎鉄に会えるのを楽しみしているだろう。

特に整形したガチョウさんはかなり美人になっているみたいだし。


そーいやガチョウさんの東京赴任がもうすぐだ。

もしかしたらその前に伊豆のライハを利用した隊長とのツーリングが催される可能性もあるだろう。


そして今回のキャンツー、維水志にとってはちょっとした思い入れがあるのだ。


それは、何と言っても自分ちのバイクガレージが出来てから初めてのキャンプツーリングになるということ。

そこから旅立つ日を夢見ていた。


それが間もなく実現するのだ。


そもそも部活動がなかったら、家にガレージを作っただろうか?

否、なかっただろう(仮定法)。


そう考えると倶楽部活動が維水志の人生にかなりの彩りを添えてくれていると言える。

倶楽部員に改めて感謝したい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says...""
鳥海山マストなら、やっぱり私のホームベース仁賀保キャンプ場に決まりでしょう!!
後は天気次第ですね。
雨? 降るわけないでしょう!!
2016.08.02 19:47 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
早速の情報ありがとうございます(*´▽`*)
よーし、じゃあまずそこは決定ですね。
晴れるのは単身さんが参加する日だけでしょう(笑)
2016.08.03 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1478-be0d9e19