Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

大型バイクに乗ったら1週間休みを取って・・・

そりゃあもう、北海道以外に考えられない(笑)

たぶん九州には行かない。


というわけで、今日のタイトルは、


「一昨年の今頃、俺は・・・」


に変更しよう。


去年は同じ「去年の今頃、俺は・・・」シリーズで1週間ぐらいネタを引っ張ったのだ。

そう、北海道ツーの思い出を1年後に改めて綴った。

8回分も使って。


あはは、そりゃさすがに愛想をつかされるにちがいないから今年はシリーズ化は止めておこう。

けれど1回は使わずにはいられない。




それほどにインパクトがあった北海道ツー。

あれからもう2年になろうとしているのに、思い出せば未だにあの時の感動が鮮明が蘇る。



一昨年の明日、維水志は人生最大の旅、北海道ツーに旅立ったのである。



それをアシストしてくれる自分のブログの記録と倶楽部員のブログ、さらには動画。

kazu隊長のブログ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/sa101hiko/entry-11897550310.html

単身ライダーさんのブログ↓  ↓  ↓
http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20140710.html

維水志のブログ↓  ↓  ↓
http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-894.html


三者三様の旅立ちが見られるのも面白い。



そして単身ライダーさん渾身の動画↓



もう何回も見ちゃうのだ。

今ではソニーのブラビアで大画面で楽しめるのだ。



夢みたいだったけれど、実際にあった本当の話。


気づけば、これが行く前も、行った後もずーーーっとこうして心の支えとなってくれているのである。

だからバイクツーリングはやめられない。


だからこそ、また新たな目標がなければいけない。




隊長の東京再赴任が決まった。


秋にはその北海道ツー以来となる部活動が催される予定。

こりゃ北海道ツーの時のように、一度隊長と合って事前会議をする必要があるかな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
赴任のドタバタが続く日々です…
単身さんは例の学会出張なんかがあれば良いのにね
7月後半からは落ち着くと思うので、いつでもお声をかけて下さいな
まずは赴任ツーリングを倶楽部活動にぶつけますので日程と場所を決めましょう
9〜10月ですな
2016.06.28 15:35 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ですね。そしたらまたみんなで決められるかも。
予定、メールで送りました。検討してみてくださいな。
2016.06.28 18:56 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
学会は春なのですw
9月10月は何とかなると思うので
絶対やりましょうね。
その動画、650回ぐらいの視聴なんですが
そのほとんどが倶楽部員の視聴じゃないかな~(笑)
2016.06.28 23:04 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
前回、そーいや春でしたね。懐かしい。
できるだけ単身さんの日程に合わせますよ。

いやいや、私はたぶんそのうちの50回ぐらいですから(笑)
もうこのBGMはこの動画専用となりました。
2016.06.29 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1449-4b97890c