Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

やるとなったら納得いくまでやるのだ

DSC_7772.jpg

そうなのだ。

やると決めたらとことんやったろうじゃないか。


というわけで、大観山の試乗会から1週間も経たないうちに、借りてまいりました。

BMW R1200RS。


あちらさんから早速のアプローチをかけていただいたので、即、リプライした、ということなのだけれども。

ホントのところは、電話をいただかなかったとしても、自ら連絡して今日借りるつもりだったのだが・・・。

相思相愛ってやつだ。


以前と同じく、三千円+税+使った分のガソリン代で6時間試乗をさせてもらえる。


で、特に遠出をしたわけではなく、高速やワインディングを試したり、家に持って帰ってきてガレージに入れたりしてみた。



いやー・・・・・。


いーわ、これ。


詳細はまた明日にでも。


つづく。

すまん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ponkotu40 says...""
あっ  いいなあ・・・
まだ乗ったことが無いんで詳細な感想文を希望します
もちろん維水志さん目線の辛口でね (^^)
2016.05.21 06:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
単身ライダー says...""
おー
かっこいい!
仮面ライダーV3みたい!!
跨った姿もいいね~
2016.05.21 12:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."ponkotu40さん"
辛口かあ。
メーター以外では割といいとこが多かったですね。
でも私が書くと辛口に聞こえるかも(^_^;)
2016.05.21 20:22 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ありがとうございます。
おお!V3かあ。
なんかに似てると思ってたんです。
2016.05.21 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1409-d42eb4c6