Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

待つ!

意気揚々と契約を交わしたオレだったがその納期には閉口せざるを得なかった。

契約したのが8月上旬。
だが納期はうまく行けば8月末だと言われた。

「うまく行けば」って・・・。

要するにNinja400Rは発売されてまだ間もなく人気があるので確保するのが大変なのだという。

そーいや8月1日が発売日だった。そんでもってカワサキカラーのライムグリーンより黒のほうが人気があるため余計に難しいらしい。

そんなあ・・・。

そりゃそうかも知んないけど首都圏に数店舗を展開するほどの梅田屋さんなんだからそこは何とかしてくんないと。

が、しかしこちとら素人なもんでそう言われたら「はい、そうですか」と引き下がるしかない。
納車日もわからぬまま帰宅となった。


待つしかない!

おかしな話で、待ち焦がれる一方でこのまま来なくてもいいんじゃないか的な思いが頭の中をかけ巡っていた。実際納車されてもあんなの乗れないんじゃないか、乗れないのにあんな高価な買い物しちゃっていいんか?という不安があったからだ。要するに現実逃避なわけで。

そういった不安をかき消すために自転車でシミュレーションしたりして・・・。意味なし!

そうだ!とりあえずヘルメット買わなきゃ!!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/14-b4a3b856