Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

料理対決ツー動画

料理対決のためにプチツーをした際、動画も撮ったのでちょっと編集してみた。



今回もいろいろと試してみたけど、ズーム等のタイミングとか速度とか、回を重ねないとなかなか上達できないだろうと思った。



あーでも、イントロの後にタイトルを入れる予定だったのに忘れた。

それはまた今度だね。


しょーがないんでここにタイトルを書いておこう。


ガチョウ倶楽部 料理対決用 プチツー

※途中、唐突に音楽が入るのでびっくりしないでね(*'▽')






にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : 維水志動画
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
おー
すごい長編じゃないですか➰
短期間にこの完成度、ちょっと汗
「おわり」もいれわすれましたね(笑)
2016.05.11 22:13 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
もうちっと短くしたかった。
師匠にお褒め頂き恐縮です。
これも良きお手本があるからですよ~。

そう、「おわり」もないと尻すぼみだということが
わかりました。
2016.05.11 23:31 | URL | #- [edit]
kazu says...""
環境が悪くて動画が見れないのぉ!
さぁて、どうしようかな?

2016.05.12 11:48 | URL | #- [edit]
kazu says...""
ようやく見れたぁ!
良いですねぇ
そこならいつでも料理対決出来るじゃ無いですかぁ
ハニーさんもご一緒に!(笑)

この夏のロングツーリング
関東になりそうです
土曜日の朝に小樽を出て、日月の宿は長野辺り
連絡しますね!
2016.05.12 17:19 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
環境が悪いって、自宅のが?
直って良かったですね(^_^)ノ
2016.05.12 22:05 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ロケーションが★4つじゃなぁ(笑)

あら?日程決まったら早めに教えてくださいね(*^。^*)
2016.05.12 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1398-62d8b03b