Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

TM9 途中経過

DSC_7410.jpg

チューリップってのは色によって開花する時期が違うんだね。




芝はりを行ったのが4月6日。

あれから間もなく3週間が経過する。



我が家のTM9はあれから如何に?








DSC_7412.jpg

ローアングルからだと、割と緑が目立ってきてはいる。







DSC_7420.jpg

けれど上から見ると、まだこうして生えていないところが多い。

もともとの芝生の四角い形がハッキリとわかる部分があったりする。







DSC_7417.jpg

そーゆーところはすでにダメなのかしら?

それとももう少し待ってみないとわからんのかしら?






DSC_7416.jpg

TM9は根付くのに時間がかかるというから、やはり2ヵ月ぐらいは様子をみる必要があるだろう。







DSC_7415.jpg

雨が降らない日は毎朝水をたっぷりとまく。





DSC_7414.jpg

まだまばらな部分が多いが、こうして緑が入るとだいぶ雰囲気が変わるものだ。



夏には完全な姿が拝めることを期待しよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
なんか、このタイトル
MT-09に乗り換えたの?
って間違いそうになります(笑)
2016.04.26 00:35 | URL | #- [edit]
kazu says..."単身さんに同意(笑)"
はい、私も試乗荒らしの記事かと(笑)
早く青々とした庭になると良いですね
2016.04.26 08:17 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ホントだ(*´▽`*)
なんかに響きが似てるなぁ、と思ってたら。
MT-09とMT-09TRACERはエンジンの味付けが違うとか。
乗ってみたい。乗って来ようかな。
2016.04.26 10:01 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
もう大型免許が腐りかかってますわ。
早く芝生の上で寝転びたいです。
2016.04.26 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1383-e45f738e