Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

愛読書

スマホ生活となって1ヶ月が過ぎた。

え?まだ1ヶ月なのか。


だいぶ慣れつつあるが、やはり予想通りあんまり使うことはない。

結局、1ヶ月、3.1ギガだかのプランなのに先月使用したのは0.5ギガぐらいだったようだ。



まあなあ・・・・。

通勤時間が往復で80分ぐらい、そのうち電車に乗ってる時間が30分弱だもんなあ・・・。



それでも最近、楽しい読み物を発見したのでそれを愛読しているのだ。

特に帰りは、ある駅に無駄に長く停車する電車なもんで、こうして読書をしているとあっという間に時間が過ぎて助かる。

20分が短く感じられる。


今日なんか、「ああ、もうちっと読みたかったのに・・・」と思ったくらいのタイミングで下車することになったぐらいだ。

まあ歩きながらも見られるのだろうけれど、目が疲れるからそこまではしない。




その愛読書だが・・・・。






自分のブログさあ(;^ω^)




どんだけ自分好き?





いやー、気づけばもう5年を超えていて、記事の数も千を超えている。


で、細かくカテゴリー分けしたことで、それぞれがちょっとした読み物と化しているのだ。

自分で言うのもなんだが、面白い。

飽きない。



ちなみに今読んでいるのが、「TCG ON THE ROAD 2014」、つまり北海道ツー。


もうねえ、あの時の感動が蘇ってくる。

ホント、ちゃんと記しておいて良かった。


おかげでこれからも、ずーっと楽しめるんだわ。



こーしちゃおれん。

新たな倶楽部活動の記録を増やさないといかんぞ。



んー。

けど、あんだけの大作はもう書けないだろうなあ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : エッセイ
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says..."愛読書"
おはようございます

フフフッ、
私の愛読書も同じく自分のブログです(笑)
私のブログは部下の通勤の読み物を意識しているので、7:30の自動更新が多いのです
2016.04.26 08:10 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
自分のを読むのは楽しいですね。
隊長のはコメントがいっぱいだから
そっちを読むのも楽しそう。
2016.04.26 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1382-c3977a59