Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

プチ散歩

せっかくの日曜だというのに、天気は一日中曇り。

雨も降らないのに太陽が全く顔を出さない日なんてこの辺りじゃ珍しいんじゃなかろうか?


後はまあ月末で遊ぶ金が底をついた、ということも相まって車でお出かけする気にもなれなかったのだ。



そこで本日は近所を散歩してみよう、ということになった。




まだ歩いて行ったことのない、山方面へと足を運んだ。







DSC_7395.jpg

写真には写ってないけど、すんげー急勾配の道だった。

こりゃバイクじゃ来れないわ。

前に車や人が現れて、ちょっと足を付く羽目になったら一巻の終わりだわ。





DSC_7407.jpg

ちょっと歩いて振り返れば、そりゃあもう町中が一望できるのだ。

やあ、盆地だわね。

山がけむっちゃってら。





DSC_7397_201604252338442db.jpg

この中に維水志邸の屋根が見えるんだ。






DSC_7387.jpg

のんびり歩くのはそれはそれで楽しいものだ。

ネコちゃんと遭遇したりできるのもその一つ。






DSC_7386.jpg

「なんだ、おめーら。見かけない顔じゃんかあ。早くどっか行けよー」

って、言ってる?もしかして?






DSC_7393.jpg

竹林だ。

もうでかくなったタケノコをたくさん発見。





DSC_7398.jpg

この山ん中に、イヌを繁殖?させる施設があって、たまに犬の鳴き声が家まで聞こえてくることがある。







DSC_7403_201604252339432de.jpg

こんな道をとぼとぼと登っていくのだ。

こりゃダートのとこもある。

影丸なら無理だけど、ムルティのエンデューロモードなら問題なく入って来れるだろう。








DSC_7404.jpg

そうかと思うとこんなふうに道を切り開いたりしている。

どーもこの辺りにメモリアルパーク?要は墓場が出来るみたいだ。

こんなところにねぇ。






DSC_7406_201604252339463c4.jpg

やがて大きな道に出た。

このまままっすぐ行けば中井PAに行けるようだ。


スマホに現在地を表示させながら散歩するってのは初体験なんだが、なかなか面白い。


クルマと違い、徒歩だからゆったりとしたペースで自分たちのポイントが動いてるのがわかる。


中井PAに行くのはまた今度、ということにしよう。

腹が減ったので帰ることにした。

帰って月末のカレーをいただこう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1381-ea5de7b0