Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

想像してたのと違う・・・

「ようやく晴れたあ(*´▽`*)」

と、思って近所の桜並木街道の動画を撮影しに行きました。


以前、単身ライダーさんがやっていたのを、桜が咲いたら絶対に真似するんだと意気込んでいたのです。

カメラを自分の方に向け、背後に写り込む桜を撮影しようというもの。


まあ一応それなりに撮影はできました。


ところがどうでしょう?

その風景がひどい・・・・。


思っていたのと違う。


まずね、あんまり晴れてない。

そして電線がやたら多い。

無粋。







こんなんかよ~。




実は他にもいい場所を見つけたから再トライをしようと思うのだ。



が、明日はまた雨(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : 維水志動画
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
私も今日、桜の写真を撮りに行きました。
桜って、映像にすると意外と地味ですよねw
「空まかせ4月号」
苦労しそうですw
2016.04.07 00:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
あら、そちらももうピーク?
そーかあ、意外と地味なんですね。
じゃあまあこんなもんなのかしら?
空まかせ、毎回楽しみです。
3年ぐらいやれば使いまわしOKですから
読者のためにも頑張ってください。
2016.04.07 13:22 | URL | #- [edit]
kazu says...""
ん~とね
走行速度をもっとゆっくりの方が良い感じぃ
とっても素敵だと思いますよぉ

桜の写っていない区間に省いて、絵を入れて再開ってのが良いかもですね
2016.04.07 19:37 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
勢いよく走ってんのは最初だけですよ。
後は渋滞でやたら速度が遅い・・・。

そうそう。
次は静止画やBGMの挿入にトライします。
2016.04.07 22:46 | URL | #- [edit]
kenji00 says...""
私も今週末は秩父に桜動画撮影ツーリングの予定なんですが....残ってるかなぁ。
あ、私も動画にBGM入れてみました。

https://motoblog.kenji00.com/2016/03/post-60.html

http://freemusicarchive.org/search/?quicksearch=
が結構無料&著作権フリー音源揃ってますよ。
2016.04.07 22:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kenji00さん"
秩父ですか、いいですね。
昨日の雨風で散ってないといーですね。

サイトも動画も拝見しました。
やはり音楽が入るとだいぶ雰囲気が変わりますなー。
フリー音源もいろんなサイトがあるんですね。
2016.04.08 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1362-a9b4c595