Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

絵のある景色

ブログ友だちの単身ライダーさんが影丸のイラストを'作って'くださった。←単身ライダーさん記事

嬉しくてノーパソの壁紙にしちゃった。

IMG_9787.jpg

あと塾に使ってないジグソーパズルの枠があったんでカラーレーザーでプリントアウトして入れてみた。

110125_1711~03

いずれも写真が暗くてわかりにくいが・・・。

これを自分の仕事机の前に飾ってみた。

気がつくと自然に目がいってニヤけてしまう。

こうして見ると絵というのは1枚あるだけで殺風景さを一変させる力があるんだな、と改めて思う。

すばらしいイラストを感謝します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ←毎度ありがとござんす、だんな。

今日のライド:9点 たまにゃあよかろーもん。

今日のウェイト:78.0kg 朝の体重。朝のほうが減っているから。

関連記事

Category : Essay 2011
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says..."びっくり"
びっくりしました。
そこまでしていただけるとは<(_ _)>
プリントするとかなりぼやけたでしょう?

私も、年賀状用の余った写真ペーパーに印刷して会社の机の上に置いてます。

PS.たまにゃあよかろうもん
→丁寧語:たまにゃあよかでっしょうもん
 kyon×2語:見逃してくれよ♡(古っ)
2011.01.28 00:23 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: びっくり"
> 単身ライダーさん
いやあ・・・嬉しくて。ホントありがとうございました。

> プリントするとかなりぼやけたでしょう?

B5サイズ弱までならだいじょぶでした。

> 私も、年賀状用の余った写真ペーパーに印刷して会社の机の上に置いてます。

すばらしいデキだと思います。当然です。

> PS.たまにゃあよかろうもん
> →丁寧語:たまにゃあよかでっしょうもん
>  kyon×2語:見逃してくれよ♡(古っ)

なるほどー。ご指導ありがとござんす(笑)。キョンキョン最近見ないですねー。
2011.01.28 17:46 | URL | #- [edit]
kaz says..."No title"
何言ってんだ~
キョンキョン、今映画の主役だからテレビ結構出てるよ(*`▽´*)

イラスト、素晴らしいね♪
こういうの作れるようになりたいなぁ~
写真用紙に印刷するといいかもね^^
2011.01.28 17:57 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: No title"
> kazさん
あら、そうでした?
そうね。B5の紙じゃちょっと・・。
2011.01.28 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/135-4dd7a6c1