Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

タイトル画像を試す

動画編集を再開。

ムービーはカメラテストをした時のもの。


今回はタイトル画面を試しに作ってみました。


それはまあいーのだけれど・・・・・、

いやー、ホント、画質が粗くなる。

これに関しては有難いアドバイスをいただいているので後日何とかいたしましょう。






動画自体はつまらないよ(=゚ω゚)ノ

またただ走るだけだよ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : 維水志動画
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says...""
タイトル、
あとはジングル入れればOK!!
画質、気にならないけどな~
もしかして、4Kテレビで見たりしてる?
2016.03.19 13:35 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ジングルもやってみます(^^)/
最初間違えて画質が悪いので
動画生成しちゃったもんで・・・。
mp4でやったらまともになりました。
2016.03.20 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1343-bc00734c