Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

今シーズンの業務終了

終わった。

多忙なシーズンだった。


これまでにないほどか?と問われると、実はもっと忙しいシーズンもあったような気がしないでもない。


けれど、自分的には今までで一番忙しかったというか苦労したと思っている。

そうだ、苦労したのだ。


何が苦労だったのかと言うと、準備が大変だった。

職場での勤務時間も長いが、自宅で机に向かっている時間もまた長かった。


長年この仕事を続けているが、まだまだ器が足りていないというのが正しいか、ポテンシャルがあると言ってよいのかはわからんが、とにかく埋めなければいけない隙間はたくさんあるということは以前からわかってはいた。


その隙間をだいぶ埋めなければいけなくなったのが今シーズンだったと言えよう。


今年を乗り越えた今、エキスパートとして一回り成長できたのは間違いない。

後は結果が伴ってくれればより自信に繋がっていくのだが。


今週の木金は国公立受験日だ。


センター試験が終わり、この日を迎えるまで夏休みと同じぐらいの期間がある、とある生徒が言っていた。

だがあと数日で本番を迎えることを考えると、実は夏休みってえらい短いのかなとも思う。


夏休みが終わりつつある日に、「あと数日で学校かよ」と思いながらも夏休みの思い出を振り返り「あー、いろんなことがあったなあ・・・」と過去に思いをはせる、あの感覚を考えると、やはり40日間とは時間的にやたら長いものなはずなのだが。


それにしても同じ40日ほどなのに、この期間は時間の経過の感覚が全然違うのはこれ如何に?



一方、国公立受験日までに私立大学受験の結果はほぼ出そろうことになる。

実際、ぼちぼち結果報告も出つつあり、それなりに満足できる内容だ。




とにかくやれることはやった。

後は受験生ががんばるのだ。


がんばれ受験生!

栄光をその手で勝ち取るのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
お疲れ様でした
新築やら新車やら、怒涛の一年間でしたね
三月はいっぱい遊んで下さい
2016.02.24 08:18 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
仕事は終わったんですけど結果がまだですから
本当の意味ではまだなんです。
息子さんももうすぐ本番ですね。
影ながら応援します。
2016.02.24 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1317-e60486a2