Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

夢、儚く散る

そんなウキウキ気分な1月下旬、もう一度、DUCATIアンバサダー募集の詳細を見るためにURLを訪れてみる。

と、他にもこの件を載せているHPがあったのでそっちも見てみた。


そして読んでみて愕然とした。



あ、

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)


あ・・・・・。



「写真はムルティストラーダ1200Sですが、貸し出されるのは1200です」


え?


(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)


え・・・・・?



せ、せんにひゃく・・・・・って、もしかして・・・・?

「S」とは全然装備が違うやつ・・・・?

装備が段違いのやつ・・・?




死んだ。



な、何故、何故全然気がつかなかったのだ?

もしかして最初に見た広告にはそのことが書いてなかった?


もう一度、最初に見たページを調べてみる。


あ・・・・。

ちゃんと書いてある。(/・ω・)/



(/ω\)


ば、バカ過ぎる・・・・。


維水志の傑作の内容はすべて1200Sを意識したものだった。

しかも1200にはない機能について熱く語ってしまった。



む、ムリ。


落選確実。



え?

なんで?


なんで借りられるのがパニガーレとムルティの1200?

借りられるもう1車種がパニガーレなのになんでムルティは1200Sじゃなくて1200なの?

釣り合わなくね?


なんで?なんで?なんで?



と、何度問うてみても事実は変わらないのだった。


要するに売れないから処分を兼ねて、ということなのだろう。

そりゃそーだ。

1200と1200Sの車両本体価格の差は30万。

で、メーターパネルを始め、様々な点が違うのだ。

200万以上もする高価なバイクを買うカスタマーが、その30万を我慢してわざわざ格下の1200を買うだろうか?

嫌、しない。

だから売れない。


だからこのキャンペーンだ。


気づくべきだった。


そんな甘い話があるはずがない、と。


ああ・・・。

ゆ、夢が・・・・。

音を立てて崩れていく・・・・・。


頭が真っ白になってしまい、暫く何も考えられない状態になってしまった。


「ムルティが来たら、ガレージに入れるんだあ(*´▽`*)」

「NinjaとVTRのどちらかは暫く外に出ていてもらわなきゃあ(*´▽`*)」

「ムルティが来たら、毎週必ず3回以上は乗るんだあ。そーだ雨でも乗るぞ(*^▽^*)」

「毎月1回は遠出しよう。500キロぐらい走っちゃおうかな(*^▽^*)」

「その後、割引で売ってもらえるんだ。もしかして買っちゃう?(*^▽^*)」

「ムルティが来たら・・・・・・」

そういった思いが、走馬灯のように頭を駆け巡る。

頭の中をエコーしている。




相変わらず、どーしよーもないアホである。


そして2月中旬を過ぎた今でももちろんDUCATIから連絡が来ることはない。


喜びと期待が大きかっただけに、落胆が激しかった。

当分立ち直れそうもない。


それは月末に軽自動車の新車が納車されても癒されることはなかろう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
こんにちは、
新車を三ヶ月貸してくれるんですか?
お店側のメリットはなんなんでしょう?
そのまま、「良いでしょ、良いでしょ?」って、売りつけるんでしょうかねぇ?

2016.02.23 04:25 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
それ以外にないですね。
なんとか登録台数を伸ばすためにも。
逆を言えば落選して良かったのかも。
2016.02.23 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1313-3fd0b7a2