Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

夢、限りなく膨らむ

20160218x.jpg

本屋で立ち読みしてた時、この広告ページを見た時は興奮を抑えきれない衝動にかられた。


3ヶ月間無料で新型ムルティが乗れる!



実は今でも24時間ライドの試乗キャンペーンをやっているのを維水志は知っている。

仕事が一段落したらまた借りようかと思っていた矢先、この広告を見つけた。

24時間どころか3か月借りられるだなんて!こんな夢みたいな話があるだろうか?


幸いなことに、応募の締め切りは1月末で、その日は1月の中旬だったからまだ間に合うのだ。


もちろんその場は雑誌は買わずにURLだけ携帯にメモして帰った。




20160218y.png


家に帰ってネットで調べると、ちゃんとそのURLが存在し、募集をしていた。

夢じゃなかったのだ。


こーゆー美味しい情報を見つけても今までだとたいていは期限が過ぎてたりして後の祭り、というパターンが多いのだが、今回は違うぞ!

縁があるに違いない。


「必要事項と乗りたいアピールを記入し云々・・・・」とある。


勝った!(*´▽`*)

もう勝負はやる前から決まっている。

維水志が15名の一人に選ばれるのは間違いない。

確信できた。


だって、コメントの天才であるこの維水志の原稿が応募側の心を打たないわけがないんだ。

まさに渡りに船、水を得た魚、である。


早速、執筆を始める。


完成。


まあざっとこんなもんだ。

何と言う素晴らしい文章。自分で読んでも感動するじゃないか。


さ、送信だ。


ん?


え?

なんだと?510文字までとな?。


ええっと・・・・。


せっかく完成した作品だ、全部をコピーしワード文書に貼り付ける。

ツールの文字カウントで調べたら1,000字ほどあった。


い、いかん。熱くなりすぎたようだ。


素晴らしい完成度だったが、そこから半分ぐらい削除しなくてはいけない。


「510字ぐらいで維水志のムルティに対する熱い思いが書ききれるものか(*´Д`)」

と、思うのだが、受け付けてもらえないのなら仕方あるまい。

断腸の思いで字数を削る。


一応、リメイク終了。508字だ。


送信!

今度こそ上手くいった。



やー。

なになに・・・、発表は2月中旬。本人に連絡、か。


ぷぷぷ・・・・( *´艸`)

じゃあ後は連絡を待つだけ?


早く2月にならないかなあ。



と、いうのが1月中旬の出来事だった。


つづく。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1312-f18e0f7b