Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

ソニータイマーが発動しませんように

DSC_6216.jpg

ようやくテレビが来た。


いやー、もう価格の変動が激しくって決断するのが大変だったわ。

きっと株とかやってんとこんな感じになるのかしら?


もう数分おきに値段をチェックしてたわ。

ここ最近じゃ一番安値でゲットできたと思う。

まあいい買い物が出来たんじゃないかな。





で、配送状況によると、月曜の昼に届くことになっていたのに一向に届かなかったので、夜、○川急便に催促の電話を入れたら夜の10時前に届けに来た。

なんで?



まあどーせセッティングすんのは帰宅後だからその前に届いてくれりゃいーのだ。






DSC_6218.jpg

ぷぷぷ。

楽しみだわ。

むーん。結構でかいな。





茶トラえもん:「・・・・・・・」





DSC_6225.jpg

茶:「維水志くーん、何やってんのさあ?帰ってきたんだから遊ぼーよう」

維:「ちゃ、茶トラえもーん、今、ボクは忙しいんだよぅ。な、なんで作業している手を引っかこうとすんのさあ(*´Д`)」





DSC_6226.jpg

茶:「ぶーっ。つまらん・・・・」

維:「やれやれ・・・。やっとどいてくれたか・・・。よし、今のうちに・・・・」






おお。

いーね。

やっぱ55インチ用に選んだテレビボードだものね。






レグザの42インチと比べると・・・・。




DSC_6222.jpg

DSC_6231.jpg

テレビの枠が全然薄くなってら。


ケーズデンキのベテランのおっちゃんに勧められてこれにしたけど、これで正解だわ。

ありがとう、ケーズデンキのおっちゃん!ネットで買ったよ、ソニーのブラビア。

おっちゃんお勧めのX8500C 55V型だよ。


後はまあタイマーが発動しないでくれれば有難い。

テレビなのにパソコンみたいにアップデートできるって・・・・。

世の中どーなっちゃうのかしら?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そんなことで驚いていてどーする・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 俺の家日記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
でっかいテレビですね〜
映画とか迫力が凄そうです
音響とかも期待できますね
うちのテレビもいろいろ付いていますが、私は操作が出来ません(笑)


2016.01.27 09:48 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
いやー60インチ以上が本当にでかいと言えるでしょう。
音響も今んとこ前よりはいいかな?って感じです。
昔から持ってるアンプつなげます。
そんなんじゃ動画は編集できませんぞ。
2016.01.27 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1289-bcaceae8