Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

激務ウィーク終了

激務ウィーク、本日にて終了。

1日10時間以上働く日が続く週をそう呼んでいる。


なんたって休憩時間もろくすっぽない10時間だから大変なのだ。

一応、昼食、夕食の時間を20分ずつ取ってあるが、そりゃもう飯食ったら終わりなのだ。

飯食って、口の中をゆすいだりしなきゃいかんし、トイレも行かなきゃいかん。


ぐずぐずしているとすぐに次の顧客がやって来る。

慌ただしいっちゃない。

飯も落ち着いて食えない日が6日も続くとそりゃもう精神衛生的によろしくないのだ。


しかも食事を除いた時間はほぼ人と接している。


朝、仕事を始め、気が付くと暗くなっている。

同じ場所に朝から晩までずーっと居続けているのだ。


ああ・・・。こうして書いてみると、ほんと激務だわ。

よくまともな精神状態で人と面していられるわ。


今、自分、もしかしたらイラついている?ってこともわかるのだ。

実際、それを自分で認識してセーブできるようになっている。

それこそがプロたる所以であるが。


今週末はセンター試験。

今年の受験生は国公立受験組が半数以上を占める。

国公立受験は2月末。

それゆえもう少し忙しさは続くのだろう。


だが、そのゴールを目指してこの1年がんばったのだ。

最後まで気を抜かずにやり通したい。


何もかも、春に笑うためである。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1277-2995430d