Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

茶トラえもん日記 vol.3

DSC_5801.jpg

茶トラえもん:「あ~あ、今年も駅伝は青学で決まりかあ・・・・」






DSC_5419_20160114113644637.jpg

茶:「えっ?」







DSC_6067.jpg

茶:「な、な、な・・・・・・」





DSC_6069.jpg

茶:「なんだあ!?ありゃあ!?や、やばい、やば過ぎる・・・・」





DSC_6068.jpg

茶:「怖いよ、怖いよ~」







DSC_6072.jpg

茶:「なんだ・・・・。中に維水志くんが入ってたんだ。なんだってまた実家から変なモンもらってくるよなあ・・・」


茶:「・・・・・・。中はあったかそうだ」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : ネコ
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
あはは、
人型寝袋?
それともサウナスーツ?

寝袋にしましょ!
是非、次回の倶楽部活動でお披露目下さい!
2016.01.14 23:22 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
これ、昔実際に買おうかと思いました。
寝袋と比べるとかなりかさばるから無理だなあ。
荷物が少なけりゃ持っていけるかも。
2016.01.15 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1273-ef89ee16