Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

進化が止まらない

20151222y.jpg

バイクブログなのにバイクの話題がない。

気にしてません。


だって、乗る機会がないんだもん・・・。

整備する時間すらなし。

ガレージにあるバイクを眺めてにやけるだけでは記事にならない。




大型バイクに乗る夢。

捨ててはいない。


宝くじにかけるのだ(=゚ω゚)ノ

そうだ。年末ジャンボに、だ。

ミニ、にもだ。





20151222z.jpg

あーなんかもう、ホントかっこいい。

先代も素敵だったけど、こっちももっと素敵。


そんでまあネットで見て憧れのDUCATIサウンドを聞いて、ただただため息をつくだけなのだけれど、また24時間試乗キャンペーンやってんだ、これが・・・。




最後に試乗したのが北海道ツーへ行くちょっと前だったか。

そんときゃ何かとてつもない力を感じて恐れおののいてしまい、ちょっと熱が冷めかかったんだけれど、新型の詳細を読んでいるとなんか普通に乗れそうな気がしてしてきて再び火が灯ってしまったのだ。






20151222x.jpg

うーむ。

どーしよーかなあ・・・・。

借りてきて、ウチのガレージに入れてみたい・・・。


是非( ̄д ̄)


あー、けど、まだ大型乗れるのかしら?

そんとき以来だからもう1年半乗ってないや。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says...""
も~
よくばりなんだから~(笑)
大型、わつぃは半ばあきらめました
とりあえずカタナが動くうちは浮気なしです。
っといいつつ宝くじ、買っちゃったけど(^-^;
2015.12.30 20:34 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
欲張りなんです~。タハッ(/ω\)
きっと宝くじが当たったら堕落します。
けどせっかく取った大型免許を生かしたい、
とも思うんです。
2015.12.31 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1257-790455d3