Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

ガラコブレイブ

DSC_5701.jpg

届いた。樹脂にも使えるガラコブレイブ。

しまった。撮影用にケースに戻したら逆になってら。


オートバックスで買おうとしたら全然安くないんでやめといた。

amazonで買った方が安い。


が、口コミを見たら、やたら評価が悪いんで躊躇した。

けどまあ、そもそもこれを買うことに決めたのは、実際に使っている美容師の彩乃さんの口コミ評判が良かったからだ。

amazonの口コミで低い評価がついているのはきっとその人たちの使い方が悪いからなのだろう、と勝手に決めてポチることにしたのだ。



DSC_5703.jpg

説明書によると、シールドを綺麗にし、十分乾燥させてから塗布するんだそうだ。

メットはもう数日前に綺麗にし、それ以来触ってないから即試せる。



DSC_5702.jpg

簡単に塗れそうだ。






DSC_5704.jpg

塗った。

付属の布きれで拭き取るだけだ。

作業完了。

効果のほどは・・・・。






・・・・・・。




試しようがないじゃないか。



まあいい。

まずは車のミラーとかガラスなんかで試すことにしよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「数日後にゴミになっていないことを祈る・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

単身ライダー says...""
こんばんは
バイクで出かければ
きっと降りますよw
レポートお待ちしてます。
2015.12.23 16:26 | URL | #- [edit]
kazu says...""
効果の程を知りたぁい
雨の日に敢えて出撃をお願い致します(笑)
2015.12.24 08:20 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
き、きさまー(^o^)/
雨でもいいから出かけたい(笑)
2015.12.25 00:17 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
あと数日の我慢です。
でも試すなら車だなあ。
冬で濡れるのはちょっと・・・。
2015.12.25 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1252-7453581e