Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

総括

大晦日。

今年は例年のごとく実家で母ちゃんの作った年越し蕎麦を食べながら新年を迎える予定である。

ガキの使い~を見ながらかな。


今年一年はどんな年だったろう。

引越しやらなにやらでどたばたとして変化の多い年だったと言える。

新しい出会いも多かった。

副業での出会いと同時に新しい生徒との出会いもあった。

が、その分、仕事量も増え年の後半はほぼ毎日が忙しい状態だった。


そんな中でもストレスもたいして感じず乗り越えられたのは・・・そう!

Ninaja400R影丸との出会いを理由の1つとしてあげたい。

なんだろう。これによってブログを始めるだのなんだのと新しいことをやれたのが嬉しかったのかな。

毎日が常に something new って感じになれたのがよかったのだろう。


はてさて。来年は影丸と共にどんな新しいことが待っているだろう。

楽しみである。


P.S.当ブログを読んでくださった方、数々のコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

来年も「Ninjaよ!私は帰ってきた!!」をよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

Category : Essay 2010
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/125-d6573bc8