Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

ガレージのラックを整理する

DSC_5392.jpg

茶トラえもん:「ひゃー、こりゃ収拾つくんかい・・・」





DSC_5393.jpg

茶:「バイクガレージなのに、バイク整備用品がほとんどないじゃないか・・・・」




DSC_5420.jpg

茶:「キャンプ用品ばっかりか・・・・?」




DSC_5397.jpg

茶:「むむっ。これはもしかして・・・・・。キタキツネの臭い?」






そしてその夜・・・・・。







DSC_5452.jpg

茶:「維水志くんの作業が終わったみたいだ。行ってみよ」





維水志:「それだけじゃないぞ、茶トラえもん。段ボール箱の駆逐も完了したんだぜ。えっへん」







DSC_5454.jpg

どうだあ!


え?あんまり変わってないじゃないか、って?




いやいや・・・。




DSC_5309.jpg

ビフォー。



DSC_5455.jpg

アフター。


うむ。こうして見ると、確かに見た目はあまり変わっていないようだ。






DSC_5458.jpg

けれど中身が違うのだ。スッキリしたのだ。

キャンプ用品はラーツーセットを除いてほぼ収納ケースへしまったので、この中にも余裕ができた。

必要なものがすぐに取り出せるようになったのだ。






DSC_5457.jpg

その収納ケースはラックの一番上へ収納。

後は他に棚が一つあれば、これから整備品が多少増えても十分に足りるだろう。


ちゃんとガレージがガレージとして機能できるようにしないといかん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「単なる保管庫で終わるんじゃ・・・?」と思っても・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

単身ライダー says...""
ガレージらしくなりましたね~
あと、赤い工具箱があれば完璧!!
高いんだよね~あれ(笑)
2015.12.05 19:08 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
あと棚ですね。

赤い工具箱?なんだっけ(*'▽')
2015.12.05 22:51 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
うちはいろいろ物置にしまいっぱなしなので
ガレージがうらやましいです~
冬はガレージでバイクを見ながらコーヒーを飲みたいです(ノ∀`)タハー
単身さんの仰る工具箱ってKのつくメーカーさんでしょうか(笑)
2015.12.05 23:37 | URL | #J4KEwflg [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
マルコメさんならガレージを有効活用できますもんね。
私にとっては宝の持ち腐れかもしれません。
ガレージでバイクを見ながらコーヒーってのはいいですね。
もうちょっとスペースが欲しかったかも。

なんか、赤い工具箱、ホントに高そうでした。
2015.12.07 00:38 | URL | #- [edit]
kazu says...""
ガレージかぁ…
夢で終わったなぁ…
羨ましい

家を建てた時に、バイク乗りだったら絶対に譲れないところでした
冬の間を利用して、カウルの塗装なんかはどうですか?
2015.12.07 07:25 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
まだ終わってないですって。
庭があるんだから(*'▽')

塗装かあ。
そーいや風が吹かないからやれるかも。
2015.12.08 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1239-c2bbe7b4