Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

今後の展望

ガレージまであるというのに、一向にツーリング記事がアップできていない。

今後も当分は難しいと思う。


それでもここはバイクブログなのだ。


遠出をしなくても気軽にバイク記事を書く手段はないだろうか?

と、考えた挙句、思いついたのが・・・・・、





「そうだ。動画を撮ろう」






だが問題が一つある。



それは編集だ。

きっと、凝り出したらこうやって文字を書いているよりよっぽど時間がかかることが予想される。



それはちょっとなあ・・・・。

専用のソフトなんかも必要になるだろうし・・・。




当分はただ画像を流す、程度になってしまうかもしれないが、始めて見ない事には何も始まらない。

だから始めるのだ。




で、カメラだが、


今のところ候補が二つ。






20151202x.jpg

20151202y.jpg

値段的にも手頃じゃあないかと思うんだ。



さて、どっちにしようか?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「どーせすぐ飽きてゴミと化すだろう・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 維水志動画
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
お疲れ様です
来春までお仕事がいっぱいになっちゃいました
私もブログ更新は滞りそうな気配…

動画、
興味は有るんですけどねぇ…
スキルが無いので見送りでぇ~す
飽きたら「下取り最高値プラス」でお引取り致しますぜ(笑)
2015.12.03 12:30 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
ついに始めるんですね!!
放送局でも御用達のGOproもエントリーモデルが出てるので
検討されては♪
編集ソフトも無料のがあるみたいですね~
応援しますよ~
2015.12.03 20:06 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
お疲れ様です。
夏に遊ぶ分、冬に頑張れ、ってことですかね。
隊長のブログが滞るのを見てみたいです(笑)

私もスキルはありませんて。
きっとすぐ飽きますな。
2015.12.03 23:59 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
GoProのエントリーモデルも見てみました。
さすが先駆け、よさそうですね。
う~ん、どれにしようかなあ・・・。
動画ソフトの無料もあるんですか。
いーのがあったらそのうち紹介してくださいね。
2015.12.04 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1237-77c8f9d8