Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

未だガレージデビューならず

ガレージにバイクを迎え入れる準備は整った。

なのに未だにバイクは外に停めたままである。


何故だ?


いつでも入れられる、という安ど感が原因か、入れてもどーせ前からしか入れられないという落胆からか、はたまた目地を埋めたコーキング材がまだべとべとするからか・・・・。



自分の事なのによくわからん。



わからんが、一つだけ確かなのは、気持ちが乗っていない、ということである。



これから先がとても不透明なのだ。


念願のガレージ付きの家は完成した。

なのにどこへ行こうか?



出かけようにも家は足りないものだらけ。

この先、バイクにつぎ込む資金に余裕が出るのはいつになるのだろう?

5年後か?


その時、自分は元気にバイクに乗っていられるのだろうか?

もしかして、茶室がよく似合う爺と化しているのではなかろうか?



この歳になって家を建てるなんて無謀な事をした報いなのか?



もう季節は冬だ。

これから寒い想いをしてまでどこかへ行きたいという気にもなれず、このままバイクをガレージに突っ込んだらもしかして来年の春まで出さなくなってしまうのではないか?


そんなことを考えているから、いつまでもガレージデビューが出来ないのかな。




否。



きっと今日の天気が雨だからいけないのだ。


そうだ。雨のせいで、デビューが遅れたのだ。

雨のせいで、気分が暗くなるのだ。


久々のリアルタイム更新だというのに(実に数か月ぶり)、こんな記事になってしまった。

それも雨がいけない。

そういうことにしておこう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
まぁ、気が向かない時は乗らないのが一番!
折角の新居
まったりも良いのでは無いでしょうか?
2015.11.26 13:04 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ですね。
雨で寒いし。
まったりもできんとです。
2015.11.27 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1230-2c90bc0c