Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

駆逐してやる!この家から・・・一個残らず!

そうだ。駆逐してやるんだ。

段ボール箱という段ボール箱を!

この家から!




IMG_0283.jpg

ということで、維水志邸はもっか段ボール箱を駆逐中である。



そうだ。

もう引っ越す必要はないのだ。


もう何年も開けていない、何が入っているかすらわからないような醜い段ボール箱。

着なくなった衣類等が無造作に突っ込まれて、もしかしたらいけない虫さんの温床になっているかもしれないおぞましい段ボール箱。


この機会に家から一掃するのだ。



というわけで、日曜日にカインズに赴いて、収納ケースをしこたま仕入れてきたのだ。


当然、事前準備が必要だ。


クローゼットの棚の寸法はどこもかしこも頭に入っていないといけない。

サイズも考えずに大量買いをしてしまった日にゃ二度手間ならぬ三度、四度手間になる恐れがある。



が、万全の準備をして臨んだつもりだったが、それでも帰宅後いくつかのミスが発覚した。



棚から天井までの高さを測り忘れていたり、ちゃんとしたサイズを選んだつもりが購入段階であまりにも種類が多いために間違ったものをカートに入れてしまったり、はたまた思っていたより段ボール箱の中身が多くて結局買ったケースの数が足りなかったり・・・。



む~ん。

結局またカインズへ行かないといけなくなった。




まあ敵はあの段ボール箱なのだ。

そう簡単に駆逐できるとは最初から思ってはいない。


これは人類の存亡をかけての戦いなのだ。


とりあえず、今、一歩を踏み出しただけなのである。

戦いはこれからも続く。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

Category : 俺の家日記
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1214-09edc4c7