Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

キャットタワーを組み立てる

DSC_4903.jpg

ダイニングテーブルよりも優先順位が先、というわけではないのだが、我が家のリビングの家具第一号はキャットタワーになった。


ワイルドキャットタワー、である。




DSC_4907_20151105003508cc9.jpg

これ、檜なんだ。

後々購入するであろう、我が家のダイニングテーブルよりも高級なのだ。

amazonのカードに入会すると五千円のポイントがつくキャンペーンをやってたからすぐに釣られてしまったのだ。




DSC_4905_201511050035072ee.jpg

ほう。なるほどー。


それにしても、この乾燥作業のためにかなり待たされたのだ。

オーダーしたのが8月のお盆休み寸前で、届いたのが10月って・・・。

まあ2ヵ月だ。

どのみち届いたところで組み立てられなかったからまあそれはそれでよいのだが、この商品をオーダーする際には相当時間がかかる、ということは覚悟しないといけない。






DSC_4908.jpg

んー。さすがにいい香りだねぇ。

見たところ、割れたようなところは見えないが。





さて、では、ちゅーたのために早速組み立てようではないか。




DSC_4904_2015110500350699a.jpg

物凄く丁寧に梱包もされていたし、説明書きもとても懇切丁寧だから、やり易い。





DSC_4911.jpg

そうなんだけど、このネジに巻き付けてるシールが剥がしにくいのなんのって・・・・。




DSC_4917.jpg

説明通りやれば組み立てはものの20分ぐらいでできる。簡単だ。

付属のレンチも薄っぺらい安もんじゃないのがいい。


組み立て前はきゃしゃに見えたが、意外としっかりしている。




DSC_4916.jpg

無理やり乗せたが自分から登ろうとはしない。

茶トラえもん:「おいおい・・・。なにすんねん」



どーやら各板の角度の組み合わせがよろしくないようだ。

本格的に設置するときはもう一度棚の角度を考えてあげないといかんだろう。





DSC_4919.jpg

エアコン再設置が終わるまではこの位置に置いておくとして、その後はしっかりと柱が入っている位置へ移動するとしよう。

突っ張り棒を締めればかなりがっちりと固定で着そうである。



ちゃ、ちゃんと使ってくれよな~。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Category : ネコ
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kazu says...""
う~ん、不安ですねぇ
ペットのオモチャとか、遊んでくれないとガッカリしちゃいますからぁ
先代の柴犬が、あんまりいろんな物を噛むから、太い牛骨を買ってきて与えたのに見向きもしませんでした
キレイに洗浄研磨された骨なので駄目だったようです
2015.11.05 09:38 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ですよねー。
こーゆーとき、ペットの気持ちがわかれば、
とも思います。
ムギは何度も遊んでくれそうですね。
2015.11.05 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1201-e796d508