Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

テキサスバーガー

まんまと宣伝にひっかかってテキサスバーガーが食べたくなったので今日のお昼は久しぶりにマックにした。

マックはすぐ近所にあるためあえてセットは選ばずに単品で注文することに。

飲み物は自分ちで入れりゃいーからね。たいがいはコーヒーを注文するのだけれどここのコーヒーは値段相応の味しかしないし。

「マックカフェ」とかで大々的に売り出してはいるものの肝心のコーヒーが最悪だ。
まあ同じ120円の缶コーヒー飲むよりはまだましって程度だから利用はするけどはっきり言って「ぶっとばす」だ。

まあそれはさておき、前回いただいたテキサスバーガーはなかなかだったからまた食べたくなっちゃった。

IMG_9755.jpg

IMG_9757.jpg

IMG_9758.jpg

「どこがテキサスなのさ?うーむ、きっと肉のでかさとかがテキサスなのだろう」と疑問を抱いた前回作に比べ今回はチリソースがきちんとテキサスをアピールしていた。

惜しいかな肝心のそのソースが全体にいきわたっておらずテキサス感が一瞬で終わってしまう。

相変わらずバンズはうまくはないけれど全体のバランスとしては「おいしい」と言える。

次回の「アイダホ」もトライしてみたい。

が、ありゃ相当塩分が高いんだろーな。後でやたらノドが乾いた。


今日のライド: 7点。 多少のスピードオーバーは仕方ないという判断から。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says..."No title"
こんばんは、
私はクオーターパウダーなんとかが好きです。

でも、やっぱり
ハングリータイガーが食べたい。
2011.01.16 02:54 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: No title"
> 単身ライダーさん
あれ?ハングリータイガーをご存知とは、さすがですね。確か神奈川県発祥ですもんね。
なくなってしまった店舗も多くてなかなか行く機会が少ないです。あの豪快なステーキやハンバーグは魅力ですよね。
2011.01.16 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/120-c0b7dbca