Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

なんもない家

とりあえず引っ越しは済んだ。

で、住み始めた。


だが、エクステリアはまだなんも手を付けられていないわけで・・・・。

エクステリアの工事開始は月末からだが、施工をお願いすることに決まった途端にタボウ工業さんが間に合わせのポストを設置しに来てくれたことはせめてもの救いか。



それよりも何よりも、家財道具で欠けているものが多すぎる。


広いリビング。


ダイニングテーブルがない。

ソファがない。

ラグがない。

テレビボードがない。


そもそもテレビが40インチぐらいだったと思うのだが、この広いリビングにゃ小さすぎて寂しいんで寝室に持って行ってしまった。

だからテレビもない。


あるのは今まで使っていたローテーブルだけだ。


あ、あとキャットタワー。



さらに困ったことにはまだカーテンがない。


カーテンが入るのが27日だ。それまではカーテンなしだからリビングのシャッターは開けられん。


む~ん。


エアコン、カーテンは新築予算に組み込まれているから問題ないけれど、その他はこれからまた費用を捻出していかねばならんのだ。


もうカスカスや。

カスカスやで。

ケツの毛ぇまで抜かれとるで。


なんか、先が見えてこない。


せっかく新居になったのに、なんだろうねぇ・・・・。

一つ、また一つと物が増えていくのが楽しい一方で、いつまで経っても足りないものがあるというのがけったいで心の負担になっていく。


そーいや、外構工事が終わってもカーポートは付かないんだった・・・・。

あ~あ・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1195-4066d635