Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

初遭遇

そーいや10日のちょいツーリングで初めてNinja400Rのライダーとすれ違った。カワサキカラーのライムグリーンだった。

ライムグリーン

そう。この顔が現れた。

なんだろう?あのなんとも言えない連帯感・・・。

一瞬だった。

伊勢原あたりのカーブのある細い道を走っているときだった。

「あれ?」って思ったとたん、フルフェイスのライダーが頭を下げるのが確認できた。

思わずこちらも左手を上げてしまった。

フルフェイスでスモークだったから年齢とかまるでわかんなかったのに対し、こちらはジェットのノーマルシールドだからおやじなのはバレバレだった。

「やべ、オヤジが乗ってんのと同じかよ」って思われたかもしれない・・・。

でも不思議だ。

暫くニヤニヤしてしまったし温かい気持ちになった。一瞬だけど見知らぬライダーと気持ちを共有できたのが嬉しかったのだろうか。

こんな楽しみもあるなんて。

もっとちょいちょい出かけたくなってまうやろー!


それと今年から記事を短めにしようと思う。そーすりゃ気張らずに軽い気持ちでたくさん書けるし。


今日のライド:5点 むーん。どーも飛ばしてしまう。オレは走り屋なのか?

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says..."No title"
ちょくちょく私もカタナとすれ違います。1100、750、400と
ちょっと、おじけづいちゃいます。
2011.01.13 22:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."Re: No title"
> 単身ライダーさん
その違いがすぐわかるなんてさすが刀オーナーですね。
こちらも250はよく見かけるんですが400は初めて遭遇しました。
2011.01.13 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/118-e803b226