Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
8

祝!影丸5周年!

そうなのだ。

9月7日は影丸記念日。

影丸がうちにやってきた日なのだ。


そしてその4日後、9月11日は維水志がブログを始めた日。



ああ・・・。

なのに今年は・・・・。



ブログの更新の成績はたぶん5年間で去年に続き、2番目に思わしくないのは致し方ないとして、影丸の走行距離だ。


毎年この記事にはその1年間の走行距離を載せているのだが・・・・。


記念日を思い出したのが夜だったため、確認はしていないが、おそらく去年の北海道ツー以来、ほとんど走っていないのではないか?


確認するのが怖い。




でも本日久々に影丸に乗ったので確認。




現在の走行距離、22,386キロ。




1年目:5,691

2年目:5,671

3年目:5,109

4年目:5,160


去年までの走行距離21,631キロ。

よって、


5年目は・・・・・。










755キロ







・・・・・・・・・・・・・・・。




由々しき事態である。



ガ、ガレージ付きの家ができるというのに・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「だいじょぶだ。ここはバイクブログじゃないのは知っているから」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

単身ライダー says...""
私も今年は走行距離があまり伸びていませんが
それはそれで古いバイクにはよいのかも(^-^;
トータルの走行距離は 私は5年半でちょうど維水志さんの倍くらいです。
もっと差があると思ってましたが、以外に走ってますね。
2015.09.13 22:48 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ば、倍?やっぱ走ってますなー。
私の走行距離はほとんど部活動で稼いだものですね。
仙台、福島、そしてなんといっても北海道です。
これからもよろしくお願いしますね。
2015.09.14 01:10 | URL | #- [edit]
kazu says...""
5周年、おめでとうございま〜す
私も今年は全然乗れて居ません
やはり倶楽部活動のロングツーリングが無いと…
来年は来て下さいね!
夏休みを合わせますので、日程は早目に(笑)
2015.09.14 12:38 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
ありがとうございます(*´▽`*)

いやあ、そりゃバイクと別々の暮らしをしてたわけですから。
これからはいっぱい乗れるじゃないですか。
北海道だし、ちょっと出かければ往復千キロオッケーですもんね。
本格的に乗るのはお互い来年からですね。
2015.09.14 22:53 | URL | #- [edit]
らじゃくん says...""
影丸5周年おめでとうございます〜

途中から読ませていただくようになったんですが、もうそんなに経つんですか

すっかりベテランさんですね

まだ今回もユーザー車検でいけますよね
走行距離も伸びてないし

4月納車のうちのCBもあまり走ってないですけど、もうじき2,000kmになりますよ〜

今年は住宅の事でお忙しかったんでしょうけど、落ち着くであろう来年は、たっぷり乗ってあげて下さいよ〜
2015.09.16 23:49 | URL | #7rCFtE8k [edit]
維水志萌一 says..."らじゃくんさん"
ありがとうございます。(*´▽`*)

若い時に乗ってたより長く乗ってます。
もうリターンライダーって言わないかも。

そうなんです。車検です。面倒くさいなあ。
二千キロですか。まだまだこれからですね。

ホント今年少ない分、来年はたくさん乗るつもりです。
2015.09.17 02:04 | URL | #- [edit]
さくZZR1100 says...""
お久しぶりです。ずいぶん前にコメントしていた者です。
新車から5年ですか、その走行距離ならまだまだ乗れますね。(^o^)v
5年ということは、そろそろ車検の時期ですか?
2015.09.18 08:59 | URL | #SziNSl4A [edit]
維水志萌一 says..."さくZZR1100さん"
お久しぶりです(*^▽^*)
2年前はお世話になりました。
まだまだ全然だいじょぶです。
今度も自分で車検頑張ってきます。
ありがとうございます。
2015.09.18 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1136-96491a79