Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

買ったか?

いつものようにバイクニュースを見ていたら見つけた。


こりゃどーあってもあの人にお知らせしておかないと。





20150825_news_rr01.jpg

もう買ったかい?




やっぱ名車って、いーよなあ。

自分もちゃんと整備ができればなあ・・・。


自分だったら何かなあ。


バイクブーム当時の自分の憧れは

RZ350とか、RGγとか。

後者は程度のいいものが未だにあるとは思えないが、あったとしても相当な値がついているのだろう。



そしてやっぱりカタナだね。

バイク雑誌の写真をなめまわすように見たものだ。


名車だけに、部品も情報も未だにたくさんあるから意外ときちんとメンテできたりするのかもしれない。



まあ腕がなけりゃダメだわいね。

そしてモノを大切に扱う心、だな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
俺は買わん!(笑)

こんにちは、
お仕事とお家で大変な時ですか?
人気が続くバイクはパーツが出回るので安心ですよね
ガチョウさんはタンデムシートが既にメーカー欠品
エンジン系にも致命的な病巣(コイルステータ)があり、あと10,000くらいで駄目になります
今からコイルステータ探そうかなぁ〜
2015.08.27 08:07 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
赤もいいなー
虎鉄はもともとこの色だったらしい。
私も腕と資金力がないから大型カタナハは(ヾノ・∀・`)です
さて、今日の外回りは本屋中心でいくか!
2015.08.27 08:26 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says...""
いやあ・・・大変です。
でもまあピークは越えたかな。

あら。
ならやっぱデューク、デューク。
2015.08.27 22:46 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
当時、中免しかなかった私が憧れていたのは専らニーハンでしたね。
本はゲットできたかな?
2015.08.27 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1131-462ced09