Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

激務ウィーク第一週を終えて

激務、と言っても時間で言うと8~9時間だから普通と変わらない。

けどまあ職業柄、ほぼずっと対人で神経を使い、しかもずっとしゃべっているわけだから割と疲れるのである。


そして実務時間はその程度なのだけれど、準備が大変なんだ。

で、それは大半が家でこつこつとやらねばならんことなのでそれを入れると結構長い時間仕事に携わっていることになる。


短い通勤時間も有効に使わねばならないほどである。



で、合間にファイナンシャルプランナーとの会合があったり、家の様子を見に行ったり・・・・。



そんなんだから一週間が過ぎるのが早いこと早いこと。


けれど終わってみれば不思議と満足感がある。


そしてあまり大変、という感じもなかった。

むしろ仕事を楽しんだ、と言える。


そうなんだ。

この仕事を続けてもう随分になるが、最近また課題が見えてきた分、面白さが増してきたように思う。


あと二週間続くわけだがなんとか乗り切れそうだ。

くっそ暑い中、バテもせずにやれているのは栄養面で優れた食事をしているからに他ならない。


その食事を準備してくれているマイハニーには感謝しきれないほどだ。

あと夏バテ等で食欲がなくなるという経験をしたことがないこの頑丈な体にも感謝しないといかん。


さて、明日、日曜に十分休息を取り、あと二週間がんばろう。


う~む。

バイクに乗りたいんだけどなあ。

暑い・・・・。朝早く起きれないし。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「え?バイク?バイクブログだっけ・・・?」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
お仕事お疲れ様です
準備が大変そう…
バイクは涼しくなってからで良いじゃないですか
冬も乗れるし…

こっちは、今乗らないとと言い訳しながら遊びまくっています(笑)
2015.08.16 14:51 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
お疲れ様です。
健康管理してもらってうらやましいです。
持病発症によりちょっと気にはしてますが...
体が資本ですからね。
2015.08.16 17:49 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
冬も乗ろうと思えば乗れますけど
暑くて夏は乗らないのとちょうど逆の理由で
冬も乗りませんて。
だからやっぱり北海道が一番いいんだ。
2015.08.16 23:37 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
有難いことです。
ホント体が資本ですね。
夏より冬のほうが風邪ひかないように気を遣います。
2015.08.16 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1129-9c443275