Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
2

キャスティングウッド ミディアムブラウンMG

一昨日、サイディングもすでに貼り終わり、後はコーキングを残すのみだという情報を得た。


それはもう見たくて見たくてしょーがなかったが、見に行くチャンスがなかったので今日まで我慢した。



現場に行ってみると、




DSC_3757.jpg

おー。




DSC_3765.jpg

いーねー。





DSC_3766.jpg

一階正面部だけこのキャスティングウッドというシリーズを入れてもらったのだ。




DSC_3758.jpg

まだ全貌を伺うことはできないが、期待通りいい仕上がりになったと思う。



DSC_3763.jpg

そしてこれはガレージ内。



DSC_3762.jpg

見た瞬間、

「しまった。ここは横貼りにすべきだった」

と思った。


マイハニーは「狭い空間だから、横貼りにしたほうが奥行きを感じられるのでは?」と言っていたのだが、本当にそうだと思う。


が、もう遅い。


まあこのサイディングの形状だと縦のほうが埃がたまりにくい、というメリットがありそうなので、それで納得しようじゃないか。


いずれにせよバイクが入らないことには意味がない。

うむ。

ダメだったら畳を買ってきて茶室にすることにしよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

単身ライダー says...""
ダメだったら...?
絶対何とかしましょうよ
それでもだめだったら...倶楽部の本部(笑)
2015.08.13 20:21 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
なんとかなるかなあ・・・。
本部?せ、せまっ(´・ω・`)
2015.08.13 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1126-4ebe36a6