Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

料理対決終了

第6回ガチョウ倶楽部料理対決「カレー」が終了した。


同志ロボコンの得点は5点。

維水志の評価は「減点」というだけで点数すらないのだ。

まあ遠慮してのことだろうけども、そんな遠慮などする必要がないのだが。




だって・・・・。





本当の意味であれはアウトドアとは言えないからである。




DSC_3570.jpg

ポット越しに見えるテーブルとエアコンのリモコン。


実はあれは庭で撮影したものだからだ。



まああーして作品が並んでると維水志のだけ違和感があるから隊長もきっと気がついているよね。


皆さん、自然と一体化してらっしゃるのに対し、維水志のは料理写真はドアップばかりでとっても不自然。


準備段階だけ外で撮影して後はエアコンが効いた涼しい部屋で食したのさあ。



時間ができた、というのは「たまたまお昼を一人で食べることになった」というだけのことなのだ。




DSC_3575.jpg

それにしてもこのカレーうどんは美味かった。


まあでも本当はこれを外で食べられたらきっともっと美味しかったろう。

いつかはちゃんと参加したいものだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「嘘つきー!いや、バレバレだろ・・・」と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kazu says...""
へっ?
いやいや、お外で作っていたでしょ?
まさか合成写真?
ええっ?
この記事の真意がわからん?

ええっ?
とっても美味しそうでしたよ?
茗荷のくだりなんか、絶対にやってみようと思いました

ええっ?
2015.07.27 22:10 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
またまたあ~。
え~?だってkazuさんブログのコメント返信に
次は新居のお庭で」
って書いてあったから
「あ~、やっぱバレバレだったんだ」
と思ってましたけど。
2015.07.27 22:46 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
全っ然わからなかったです~(笑)
とってもおいしそうでした♪
私は今度カレーを作る時は
迷わずレトルトにしようと思いました(^^;)
具は何か焼くとおいしいかなーと(^o^;)
2015.07.27 23:45 | URL | #J4KEwflg [edit]
単身ライダー says...""
や、やりやがった!!
以前もやってたような...
でも今回は、一応野外料理だからギリセーフ?
2015.07.28 00:30 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
あら、じゃ暴露しないほうがよかったかも(笑)。
マルコメさんのパインカレーも美味しそうでしたね。
カレーを少人数分作るのは大変ですし
レトルトなら応用がききそうですもんね。
お互いまた参加しましょう(^^)/
2015.07.28 20:41 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
確か似たようなことやったかも。
写真だけ外なのよ。
でもカレーをあっためるときはタチコマバーナーをちゃんと使いました。
室内で(*´з`)
2015.07.28 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1110-056242cf