Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

雨・・・・そして雨

いかん・・・・。

まぁた更新が滞ってしまった。

一旦止まると長引くんだ、これが。

毎日更新しようとするからいけないんだろう、きっと。

重圧に苛まれるのだ。


こんなんだったら週3ぐらいのペースでコンスタントに続けるほうがいいのだろうて。



だがまあ滞ってしまった一番の理由はやはり多忙だからなのだ。




言い訳はそれぐらいにして、と。


さあまた再開すっぞー。




明日から。




いや、あさってから、

かな?


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「・要するに生存報告ね・・?」と気づいたら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

関連記事

Category : Essay 2015
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
挫折、早っ(笑)
まぁ、ゆっくりで良いのでは無いでしょうか
今年はお仕事もガッツリ入っているようですし
2015.07.10 08:20 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
仕事だけでなく
新築のこともあって・・・。

気合いを入れ直します。
2015.07.10 09:01 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
私も、もう3週間もバイクに乗ってない
だからブログも書けない...
似たようなものでした。
今週末、靴が履ければ...
2015.07.10 21:03 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
こちらも今日やっと晴れ間が見えました。
あ、私は晴れてても乗る時間はないのですが・・・。
足の腫れ、引くといいですね。
2015.07.10 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1082-fc01c615