Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
4

ガチョウ倶楽部通信 2015秋 vol.4

あい、すみません。

企画担当の企画担当による企画担当のための都合により、秋のガチョウ倶楽部活動を中止とさせていただきました。

なので倶楽部通信の秋号も今回で終了でございます。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「あ~あ、企画担当のくせにィ。こりゃ除籍をやむなしだわ・・・」
と思ったら・・・
ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


すでに個人的に倶楽部員の皆様にはお知らせ済みではあるが、まっこと、面目ない話であります。m(__)m


維水志邸完成予定がここまで伸びるとは思っていませんでした。

読みが甘かった・・・・。



さすがに家の主がその完成間近に遠くまで遊びにいくわけにもいかず。

仕事も佳境に入るころですし・・・。

苦渋の決断となりました。



倶楽部員の皆様方におかれましては、どうぞ私のことは一切お気になさらずにその期間を存分に楽しんでいただけたらと存じます。




まあ例の日程ではどーにもならんのだけれど、できれば引っ越しも一段落した10月中旬~11月初旬あたりに一度はキャンプをしたいとは思うのだ。


一泊二日だな。やれたとしても。


それでもやりたい。


だってせっかくバイクのガレージがあるんだ。有効に使いたいじゃないか。

是非とも家のガレージから出動してキャンプをし、そしてまたガレージへと戻って来る、という妄想を実現させたいものだ。



その頃はもうキャンプをするには寒いだろう。


なんの。

多少寒かろうがこれだけは絶対に年内に実行するのだ。



・・・・・・・。



「それって別に出かける用事が必ずしもキャンプじゃなきゃいけないってことじゃないだろう」って?

まあ、それはそうだが。


要するに、年に一度も倶楽部活動がないなんてちょっと寂しいんだ。



・・・・・・・。




あ、いや、違う。


実はそーでもない。


自分の心を探ってみたら、そう答えが返って来た。


何故か?



そりゃあもう去年の北海道ツーのせいだわ。


素晴らし過ぎたんだ。

未だに余韻に浸っていられるほどの経験だったわけだ。


うー。

もしかして、「北海道ツー成就満腹無気力症候群」にかかってしまったのだろうか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「そんな病気ないし」と思われても・・・
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kazu says...""
実際のところ、私もバタついているので、まぁ今年は見送りましょう
ところで10月はまだまだキャンプに行けるでしょ?(北海道は少し厳しいけど)
関東はツーリング日和の日が続きますしね
2015.06.20 02:19 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
そんなに、気にしないでください。
実は私も7月に組織変更のうわさがあり、ついに帰福か!
っと思ってましたが...
残念ながらw引き続き東北単身赴任が続きそうです。
いつでもご連絡くださいね。
2015.06.20 20:56 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
そう言っていただいて助かります。
確か千葉のときは11月でしたっけ?
最近の気候はまったく予測できませんからねー。
2015.06.20 23:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
ありがとうございます。
あらま。いっそ仙台に移住しては?
実は10月あたりにそちらへの襲撃を企んでいます。
2015.06.20 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1081-6c714325