Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
10

ガチョウ倶楽部通信 2015秋 vol.3

ん?vol.1と2なんかあったか?

まあいーのだ。

いやー、ネタもないんで秋キャンプの企画でもするかあ。

たまにゃバイクネタも書かないと。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんだそのやる気のない態度は・・・?ん?誰かのブログにもそんなセリフが・・・」
と思ったら・・・ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。


そう思って3~4年前に蔵王・銀山温泉に行ったときに購入した「まっぷる山形」を引っ張り出して読んでみた。

その時は全然気にしていなかった坂田・鶴岡エリアが新鮮である。


それで庄内空港近くのキャンプ場にベースキャンプをはって鳥海ブルーラインに行くことは決まっているのだが、他はどーするか皆目見当が付かないからまっぷるに頼ってみたのだ。


・・・・・・・。



おお、とんかつが美味そー。


おお、海の幸が美味そー。


・・・・・・。



果たして食べ物以外になんかあるのだろうか・・・・?


いやなんかあるのは間違いないのだが、「ここだっ!」と思えるところが見当たらない。

しかもこのエリアは我が倶楽部の動画担当の庭とも言える場所である。


う~む。

場所の選択を誤ったかもしれない。



・・・・・。



これはやはり二日目は場所を移動するか、もしくは別のエリアに変更する必要がありそうだ。


こんなことを言うと誰かさんがフェリーの予定がどーのとかいちゃもんをつけてきそうだが、まだ4か月も先の話しだから問題なかろう。


う~ん、う~ん。

秋田はさすがに遠いんだあ。


じゃあやっぱ南下すっか。


二日目は米沢あたり、なんてのはどうだろうか?


ほら、牛肉ど真ん中弁当が食べられるかもしれないし。

あ、いや食べ物中心に考えるのはよろしくない。

そうそう。なんと言っても良さげな温泉があるみたいなのだ。


そして、おお!福島も近いし、もしかしたら名誉会員も参加できるかもしれない。


自分も帰りの道のりが近くなる、というおまけ付きじゃあないかいね。


んー。こりゃやっぱ変更は必要不可欠だわ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑「ガチョウ倶楽部通信、とか言いながらただの強引な変更宣言じゃないか」
と思っても、ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kazu says...""
俺のフェリーがうんちゃらたんちゃら
だけど、俺の今回の最大の目的は大間-奥入瀬だから、初日にモテギとか言い出さなきゃOKさぁ
帰りは日程に余裕があるので仙台寄りでも新潟寄りでも良いよぉ

2015.05.21 08:39 | URL | #- [edit]
マルコメ says...""
お気遣いありがとうございます~
水曜日ならOKなんですけどね~
スケジュール的に厳しそうですが…(^^;)
米沢付近なら近いんですけど
肉かスカイバレーくらいしか思いつきません(ノ∀`)タハー
企画頑張ってください(´∀`*)
2015.05.21 20:21 | URL | #J4KEwflg [edit]
単身ライダー says...""
およっ!
迷いがでてきた?
発想の転換で私の庭巡りってのもありじゃない?
ちょつと考えてみます。
2015.05.21 20:42 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
最大の目的が奥入瀬だあ?
倶楽部活動がメインじゃないだとー?
よーくわかりましたよ。
まあそれほどなんもないような気がしてきました。
2015.05.21 22:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."マルコメさん"
これが確か水曜日が含まれてるんです~。
やっぱ肉ですかあ・・・・。
う~ん。
でもまあキャンプ場があって
宴ができればいーんですけどね。
2015.05.21 22:54 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
なんかこう、ねえ・・・。
目玉が欲しい(=゚ω゚)ノ
2015.05.21 22:54 | URL | #- [edit]
kazu says...""
あらま、
ガチョウ倶楽部隊長が倶楽部活動を蔑ろにする訳が無いじゃないですかぁ
心外だなぁ

山形、秋田は入った事がないので楽しみにしていますよ
だけど、初日をモテギにするなら早めにお願いしまぁ~す
大洗から入らなきゃいけなくなるからさ
2015.05.22 13:14 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
わかってますがなー。

モテギ?絶対にないからだいじょぶです。
2015.05.22 23:00 | URL | #- [edit]
らじゃくん says...""
倶楽部活動としての食べログに期待しております

皆さん、食に関して一家言ありそうですので・・・

今から読むのが楽しみだったりします
2015.05.23 20:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."らじゃくんさん"
わりと正直な感想が聞けると思います。
期待してください(^_^)/
随分と先ですが。
2015.05.23 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1058-be075b66