Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
6

Ninja400 新色

150502x.jpg

Ninja400の2015年新カラーリングモデルが出た。


おお、ブラック&ゴールドではないか。

誰かさんが「ガチョウ以外に似合わない」とか「パクるな」言いそうであるが、それは無視するとして、これはなかなかカッコイイ。

んー。

でもブラック、と言っても、カウルはちっとグレーがかってんのかな。

影丸ブラックにしてくれたらもっとゴールドが映えて素敵だろうに。



それにしてもいいなあ、これ。


維水志、影丸は大好きなのだけれど、安全のためにも次に乗るバイクは絶対にABS付きが欲しいと思っているのだ。

買えれば、だけど。



で、このブラックバージョンじゃないのだけれど、Ninja400のオフィシャルビデオがある。

↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=GXn5NIJt204


気になるのはこの撮影場所だ。


20150502x.jpg

冒頭にキタキツネと思われるキツネが登場するので北海道だろうとは思うのだけれど、どうも自分もここを走ったような気がしてならない。



20150502z.jpg

知床かしら?

それとも道東の屈斜路湖畔あたりかしら?


こんなふうにまた北海道を走りたいなあ。


20150502y.jpg

ブラック&ゴールド、カスタムを考えてみようかな。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kazu says...""
や~い、や~い、まねしっこぉ
まぁ、黒に金は定番といえば定番
新ステッカーは刷らないの?
格好良いよぉ

で、知床だと思うけど
2015.05.06 13:11 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kazuさん"
期待通りの反応をありがとうございます。

新ステッカー貼りたいんだけれど時間がない。
秋までには絶対に(^^)/

やっぱ知床だよね。
2015.05.06 23:44 | URL | #- [edit]
単身ライダー says...""
いつの間にこんなにブログ書いてたの?
映像、カッコいい!
問題に観光客なってるラジコンヘリ使ってるのかな?
刺激されたー(笑)
2015.05.07 00:52 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."単身ライダーさん"
昨日の午前中に(笑)
仕事が一段落したもんで。

映像カッコイイね。
単身動画がさらにスパークするかな?
2015.05.07 12:43 | URL | #- [edit]
kenji00 says...""
先ずは金色のリムストライプは如何でしょう。
私のは黒ホイールに最初から金のリムストライプ入ってるんですが密かなお気に入りポイントだったりしますw

こんなヤツですね。
http://goo.gl/s5hFBR
2016.05.02 15:24 | URL | #- [edit]
維水志萌一 says..."kenji00さん"
昔の記事まで見ていただいてありがとうございます(^_^)
おや?もしかして、Kenji00さんのNinjaはこのビデオの
モデル?かっこいーなあ(*^。^*)
いーですね金のストライプ。
影丸もおしゃれしてあげたいんですよねー。
2016.05.02 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1043-7e4328d4