Ninjaよ!私は帰ってきた!!

四半世紀の時を越え再びバイク乗りに挑戦!が表向きで「これを期にブログをやりたい!」が本音、のブログです。
0

いや、日曜出勤は以前もあった

そう。

実は4年ぐらい前にも日曜出勤をしていたのだった。

記憶とは曖昧なものである。


暇なんで自分のブログを読み返していた。

長年やっているとかなりな量の記事になっているからこれが結構おもしろい。



これと同じカテゴリーを読んでいたらその事実が発覚したのだった。


なぜ思い出さなかったのか理由を考えてみた。


おそらく、その時は大して苦痛に感じてなかったからじゃないだろうか。

その年は年間の売り上げもそれまでの記録を全て塗り替えてしまうくらい忙しかった。

ほぼ毎日朝から晩まで授業をやっていたような記憶がある。


だからもう感覚がもう麻痺していたのだろうと考えられる。


あともう一つは内容だ。

レギュラーの授業でもうやることはやっているつもりだったので、ほぼ全部自習に近い感じだったんだ。

それで不明なところは質問する、というようなやり方だったはず。


だからこちら側としても課題を与えるだけであんまりやることがなかったんだ。

学習効果が得られると思っていたが、実はあんまり効果がなかったのかもしれない。


そんなことを考えるにつれ、今回は絶対にこの失敗を繰り返さないようにしたいと思った。


何でもないようなこともブログに記しておくのは実に良い。

後で大変役に立つこともあるのだ。



なので今回の日曜出勤の成果についても後日必ず記事にしたいと思う。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。
ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/tb.php/1028-82fe7fd7